2003-11



PKさんと仲良く。

58.png
JSDのギルマスさん、zaza Xさんとお話しする。
シーフさんに、あまりにも私のカバンが汚いと言われ、
(シーフ&PK対策にわざとなんだけど)
仕方なしに無駄に拾い集めた緑オークマスクを地面においてたら
全部拾ってくれたのだ。オークマスクが好きらしい。

俺のこと知ってるか?といわれたので、名前だけはと答える。
無限一モテる男らしい。
そしてジャニーズらしい。
リアルはキモメンらしい。ど━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ん

丁度近寄ってきた瀕死のゲキテツさんにGHをかける
ここではとりあえず優しいザザさん。

あとで誰かが、さっきのざざは不気味だとつぶやいてましたよ?

あんじぇ、公式でびゅー

56.png
UO公式サイトの、今週の一コマが更新されてた!
UO飛鳥の野球応援会場。あんじぇもバッチリ映ってます。
ああん、もっとカワイイ洋服着ればよかった~ん☆
薄いピンクのお帽子をかぶって寅ローブきてるのが、あんじぇ。
映っている裸羊は、あんじぇのペットBlancmangeですが、
星野(GM操作の寅)にお肉を捧げるため、あぼーんしていただきました。

合掌。

あほクラン

53.png
リネでもハロウィンイベント中ですが、
種250こ一人であつめて全滅したあんじぇは、ふてくされています。
田舎のほうでスキン屋とかやったよ。
カボチャ殺しまくってレベルアップ(Lv44)てどうよ。

みんなで夢幻の島という、死んでも経験値が減らないとこいった。
UO出身者の人たちばかりなので、たまにこうやって遊びます。

Read More »

とりっく おあ とりーと

52.png
UOでもハロウィンイベントがあるとのことで
デルシアへつれていてもらう。ダーリンはお風呂中だ。
デルシアの広場の絵も、カボチャのおばけの顔になっていた。
かわいー

酒場ではストリップが・・・といわけじゃなくて、
ファストキャスト5の実演が行われますた。
第一サークル詠唱より早いかも・・・怖!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

