2006-07



【DOL】新コース探検大会【パンヤ】

アイスキャノン実装記念

海の上のパン屋サブマスター・たけみっち氏からの提案で、本日29日15時からパンヤ大会を開催することになっています。

たけみっち氏からの告知はこちら

先日実装された新コース『アイスキャノン』を、みんなでワイワイ探検しようというこの大会。
参加資格は、大会に出場できるルーキーE以上の海上パン屋メンバーはもちろんですが、メンバーではないDOL経験者(引退・休止中でも)さんもOKです。

開催場所は風サーバーの大会部屋、ポンタの広場です。

新コース実装アップデートがあるので、余裕を持ってパンヤを起動してパッチ当てておいてくださいね(*'-')
あと、海上パン屋へ参加ご希望の方は、14時45分までに申請だしておいてください。ゲーム開始前に承認作業行いますので。

いつも通り、みんなでワイワイグダグダやれたらいいな。
DOL関係のパンヤクラブの方もぜひお越しくださいネ!('Д')b


DOLプレイヤーさんへ広くお知せするために、DOLトラバへ投稿させていただきました。

記憶喪失の天使

わたしは、誰?

私は誰。

わたしは、可愛いアンジェリカ(10歳)。

ここは何処。
そしてなぜかカリカットに舞い降りた、美しい腹黒腹筋の天使。

腹筋の神様に、地獄へ蹴り落とされてる途中だったのですが、
おバカな腹筋王がアンジェを呼ぶ声が聞こえたので
ちょっと地上に寄り道なんかしちゃったりと思って。
うん、嘘なんだけどね。アンジェが可愛くて美しいのは本当。

3ヶ月ぶりの世界。うーん、懐かしい!
ところで私、なんでカリカットにいるんだろ。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

