2006-08



【DOL】胡椒木下アステカ杯開催【パンヤ】

もう一度あらためて、本日の大会開催をお知らせしちゃうよ!
116人の大所帯のわりに、ほぼ皆さん幽霊部員気味という謎のパンヤクラブ『海の上のパン屋』臨時サブマスター・ウサギミックです。

本日は大航海時代Online『La Frontera』アップデート準備のためにDOLはサービス停止。暇をもてあます人も多いんではないでしょうか?
というわけで本日29日夜9時から、『能登鯖パンヤ愛好会』&『海の上のパン屋』合同で企画したパンヤ大会が開催されます
大航海時代Online現プレイヤー&元プレイヤーであり、パンヤのランクがE以上の人(初期ランクFでは一般サーバーの大会モードでプレイできません)ならサーバー問わず誰でも参加可能!豪華賞品(能登マネーの100Mドゥカート/パンヤのCPアイテム等)も出るんです!
教某祖さま水着で参戦される様子。みなさん、この夏最後のキモ試し気分で見物に来るのも良いかも知れませんよ!

アステカ杯

無事終了いたしましたTHX

決勝戦は22時~。ちなみに予選結果で決勝に行けなくなるという事はないので、22時からの参加も大丈夫!
開催場所:パンヤの風サーバー→ドルフ広場

ルール他の詳細は、以下のブログを参照してください。
海の上のパンヤ(臨時)マスター リンク(パンヤ名:たけみっち)氏のブログ
能登鯖パンヤ愛好会マスター ざざ虫(パンヤ名:4流芸人)さんのブログ


海上パン屋大会の基本ルールと同じく、ただ上手いだけじゃ賞をもらえない大会になっていますので、下手っぴさんでも楽しく遊べます!
ちなみに私は忙しくて企画にはノータッチ・・・せめて告知だけでも頑張らせていただきますゴメンナサイ。

尚、DOLプレイヤーさんに広くお知らせするために大航海時代Onlineトラックバックピープルに投稿させていただきました。本日2度目ですみません。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

