2006-11



【DOL】海上パン屋1周年記念大会【パンヤ】

本日2006年11月16日、DOLプレイヤーが集う『海の上のパン屋』クラブが設立1周年を迎えました!パチパチパチパチ。

で、ですね、久々大会をですね、やろうと思うんですがね、サブマスターが11月25~26日にある『大西洋横断ウルトラクイズ』準備で忙しいんですって!('Д')アチョー
んだから簡単な大会になるとおもいますが、記念大会をやろうと思います。丁度16日にパンヤ3になるし新コース新システム体験ツアーがてら・・・と思ってたのが実装延期になったみたいで少し残念ですけど、久々にみんなでワイワイやりたいと思います。
いつもと同じく、海上パン屋メンバーじゃないDOL&パニャプレイヤー、引退・休止中さんも大歓迎です!ってことで↓

設立1周年記念大会

『クラブ設立一周年記念大会』

終了しました THX

参加者は早め(30分前~10分前まで)に集合場所へ集まってください。
2日連続でやります。都合のよい方に参加も良し、両日出るのも大歓迎!


●開催場所
 パンヤの風サーバー → 大会モード → ドルフ広場の予定です。
 変更があった場合は速やかに告知いたします。

●参加資格
 大会へ出場できるランク・ルーキーE以上であり、
 DOLプレイヤー&元プレイヤーであること。
 海の上のパン屋クラブメンバーでなくてもOKです。

●ルールなど
 コースは未定です。
 装備や使用アイテムの制限はありません。チート等は当然駄目です。

●CP賞品あり!
 いくつか賞を設けてCP賞品授与いたします。
 いつも通り下手っぴさんでも賞品ゲットチャンスありです。

【DOL】海上パン屋もうすぐ1周年【パンヤ】

DOL MEETS PANYA

毎度申し訳ありませんが、DOLプレイヤーさんに広くお知らせするために、
DOLトラックバックピープルに投稿させていただきます。

去年の11月16日にたった4人のメンバーで始まった『海の上のパン屋』・・・いまでは120人以上の会員を抱える巨大クラブになりました。
メンバーになってくださった方々、本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

で、お知らせが2つ。

●海の上のパン屋クラブの紹介サイト及び、ブログステッカーを作りました。
このブログの左メニュー欄にステッカーはってあります!こんなかんじで、海パン屋メンバーさんでブログ持ちの方は是非使ってみてくださいね。サイトはこちら

●11月18日と19日に、クラブ大会開催が決定しました。
11月16日、1周年を迎える『海の上のパン屋』を祝福するかのように、パンヤ・シーズン3が実装され、世界が大きく変わります。新キャラクター、新コース、新システム、新・・・いろいろ。
新パンヤをみんなで楽しくワイワイ遊んじゃおう!ということで、週末2日間2回、大会です。
いつもどおり、クラブメンバーではないDOL&パンヤプレイヤーさんも参加OK!皆様のご参加をお待ちしております。詳細はまた後日まとめてUPします。

と思ったらパンヤ3が延期だそうです・・・
でも大会はやります。せっかくのクラブ一周年ですから2日間でなるべくいろんな人と会って遊びたいですし。
パンヤ3実装時(not プレオープンβ)にもまた大会は別にしたいと思います。

調理師に戻りました

ヽ(´∇`≡´∇`)ノ

パルマにヒキコもり、カテ4をガツガツ使って、香辛料取引がR10になりましゅた。ヒャッホー!
というわけで調理師に戻りました。何ヶ月ぶり?
アンジェの持っている取引スキルで、一番ランク高いのが香辛料です。意外に食料品などが低いのは、熟練とか気にせず一気に買っちゃうからだと思います。でもあまり生活するには困らないので、このまんまのスタイルでいくます。

取引スキル一覧(調理師

香辛料スキルをどうしてもあげておきたかったのは、マラガで買えるニンニクの数が、転職して減っちゃうのが嫌だったから!!!!

さて、大海戦も近いのです。
マグステつくったり、勅命やら納品やらいろいろ忙しい1週間になりそう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

