2007-06



今更ですが、ぶつ森始めました。

すっごく今更ですが、どうぶつの森(DSの)をプレイし始めました。
Wiiで出るのがかなり先の話みたいなので・・・orz

村の名前は「ココットむら」、桃が特産品です。
メインのキャラクターは「アンジェリカ」
マイデザインで作ったDOLのペチコートのような服着てます。
あだ名は・・・「アンけけ」と付けられ、
村にあっという間に広まりました。欝。

今は村のマップ作り頑張ってます。村中マイデザ貼り付けて格好悪いです。

あと、すごく気になる住人がいます。
なんていうか、腹筋。

Read More »


私を褒めてくれていいよ!

20070626212248.png

こんにちは、オレンジの妖怪です。ワインは、どこか遠くに粘土の味がするような気がするんです御機嫌よう。
めっきりこの仮面の人を見かけなくなりましたが、私はかなりのお気に入りでございます。

突然ですが。
私、やっとコレに乗ることができました。

20070626212327.png

う~、ここまで長かったぁ!でも頑張ったー!
えらいぞ私、えらいぞアンジェ。お祝い絶賛受付中!(強欲)


プレオープンの時は中の人が妊婦で、中の人の中の人を捻り出してきたのは正式サービス開始の日。
新生児の世話が思ったより暇だったので接続しっぱなしの日も結構ありましたが(笑)、子供が育った分だけゲームする時間もどんどん減って・・・生きているのか死んでいるのか分からない様子でグンニャリと寝ているだけだった娘も、会話が成立出来るくらい人間らしく育ちました。
そんだけの時間が経ちました。

やっと商用クリッパーです。

大昔に、イリパパ(商会長イリアッド)に作ってもらった商用クリッパー。
大昔に、商会のみんなで調理室をつけに行きました。
大昔に、ぷりたん(祝復帰!プリニット)から貰った帆塗料9で、お星様キラキラのお船にしてみました。

みんなが言ってくれた「がんばれ」が詰まった船なのです。
これからも頑張ります。私のペースで。

Read More »

料理大会に出場(今日こそ)

ハーイ、大会30秒前に会場に到着したアンジェたんですよギャハハハハコンニチハー!会場の写真なんか全然撮れなかったです・・

イメンマハの広場に人がたくさん集まってて、そこが大会参加受付らしい。時間になると、突然設備色々セッティングされる。すごーい。

さて初めての料理大会。何をしたらいいのかさっぱりわかりません。出場チケットをNPCに渡すと、最初の課題が出ました。

大会では、材料は全て0ゴールドで買える・・・とは聞いていたけど、どこで売ってるのかわかんなくてウロウロ。人ごみの中に販売NPCでもいるのかと、必死にクリックしてみたけどいないしー?
結局数分後、なんか受付の反対側に種類ごとにワゴンがあるのを見つけ、そこをクリックすると買えることを学びました。
さっそくお料理。初めて作った料理だけど、誤差なし★5!

mabinogi_2007_06_09_007.png

お皿を持つ手が震えるくらい美味しかったんだって!・・・課題の料理は、『BnR』・・・グラスに入ってるお酒だったんだけどな・・・

mabinogi_2007_06_09_009.png

Read More »

援軍要請!日本vsハンガリー戦

一番クリックした国が勝ち。

という単純でアホらしい戦いが今、繰り広げられています。
(個人運営なのでたまに落ちます)

wiki http://www33.atwiki.jp/clickvip/

↑wikiは現在荒らされていていて、リンクがゲームからBANされるURLにすりかえられています。見ないようにしてください。
安全になったみたいです!
もしどこかで末尾が/clickdata.asp?n= というURLを見かけたら踏まないようにしてください。

手動では、基本的に
ログイン→クリッククリック→ポイントたまったら(999までしかできません)『click here to add to total』を押して日本のポイントに追加する→またクリッククリック
あと、たまに画像認証があります(ツール使ってもこれは手動です)

ちなみに、ハンガリーはこうやってクリックしてるらしい?
http://www.youtube.com/watch?v=tmbZXl1A2D8
で、こっちが日本の最終兵器
http://www.youtube.com/watch?v=OHrbo3jWh54

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

