2017-11



だれか、虫眼鏡持ってきて。

*`Д´)=○)Д`)←八つ当たりされる船員

丼。
『丼』の人にまんまと騙されますた。
素でだまされていたのでSSなんて取ってないのです。
教祖様のブログに詳細がのっているので、みにいってくあさい。 えーとですね、よくこっそり拝見させていただいているブログの人が商館をめでたくゲットしたという記事をみてですね、あーお祝いいわなくっちゃ!とおもってたのです。

そう考えながらふらふらリスボンあるいてたらですね、国シャウトで『やらないか?』(ポーカー参加者募集てことね)て聞こえて、(´∇`≡´∇`)て見に行ったのですね。野次馬なのですね。そしたらそのブログの人がいるー!丁度良いや、直接TELLっちゃえ!て・・・素でしゃべっててね、全然きづかんかったよ。うん、ぜんぜん。

丼かよっ(`Д´)

今度から、TELLするときは指差し確認することにするデス。

今日のこむぎこ
いいから、もってきなさい。船ちょっとくらい焦げても平気。いつも燃えてるし!・・・観察スキル再習得しようかな(遠い目)

● COMMENT ●

!! 警報発令中 !!

初めまして!ジーニアス河丼です。
最近、自分の全く知らないところでニセモノが悪さ(?)をしているようです!
現場を見た事ないので詳しいことは分かりませんが…。
十分ご注意下さい!

…ほんのちょっと遅かったかも…。

・・・井?丼?丼?!
だれか、だれか虫眼鏡もってきて!(`Д´)

偽者の偽者メ!!!

うちのBlogへ昨日のお間抜け姿を晒しておきました。
フフ・・・・。

ちなみに上のコメントは私とは違う偽者です!
私は様々な方面から狙われているので、
騙されないように気をつけてください。

・・・虫眼鏡!
だれかあああああああっ。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・-・)丼?井?丼?井?#?

こ、こんらんするですよ!
私にも虫眼鏡ぷりーずっ!

やっぱいーや、アンジェさんがあたふたするの見てニヨニヨしてよっとw

*'▽')=○)Д`) ←天来サン

もうね、この『丼』のおかげでアクセスあほみたいに増えててね、
みんなに見られてるぅ~ログインするの怖い~w
みんなにニヨニヨされちゃーう・・・*ノノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/104-66eb8725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OCEAN WRAS EPISODE?

先日の渾身のネタで見事敗れたジーニアス河丼氏。   (→参照:号外・号外~!?・・・2日前の記事)そればかりでなく、師匠が本当に商館をあの日にゲットしてしまったので、どうやら、ネタをネタと理解してくれなかった人が多くいるようです・・・。orz前の記事を読むの

ニセモノ出没中!

近頃、街に私のニセモノが出没しています!ついに被害者まで出てしまいました。その詳細はこちら。これはあれじゃないですか?ここまで来ると、ある程度事件と言ってもいいんじゃないでしょうか。容貌が非常に似ているので、注意が必要です。こちらの写真。右が偽物、いや、

ダ・ヴィンチの名作・・・が・・・ «  | BLOG TOP |  » ダ・ヴィンチの名作を追・・・アレ?

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

