2017-10



思い出 2

丼やら料理やらで忙しかった間に書けなかったのをまとめてうp★

盗掘・密漁の成果自慢大会
サントドミンゴ郊外で。あと3人くらいその辺で掘ってたかな~?ここは採集・探索スキル持ちの楽園てくらい、色々美味しいのです。あんじぇはぱいなぷー、カカオ、タバコ、ぴーなちゅを船いっぱい採集。みなさんは色んなもの掘ってました。いいなー。探索Rも上げたいなー。(ドレッド頂いたです。ありとー)

ひそかにR14・・・
カリブからヨーロッパに帰ってきて、てんげーじくん用お料理つくた。ニンニクをたくさん用意してきてくれていたので助かったデス。そんな中ひそかに調理Rうpです。リボンいらなくなったのでアイテム欄が1個空きました。47/50。

あ・・・
マルセイユでお仕事を請けた『細密な人物画』を発見・・・

(`Д´)
リスボン前でニヤニヤされどんぶりを投げつけたい衝動に駆られる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/107-849843fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・ビスコチョ «  | BLOG TOP |  » ダ・ヴィンチの名作・・・が・・・

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

