2017-06



そして、戦いは続く。

アンジェは平和に過ごしたいだけなのに、なんでこんなことになるのかなー(´・-・)

リスボンであの人を発見。

(`Д´)ノ===∪
ファロで。

(`Д´)ノ===∪

Σ
あ、喜ばれてしまった!

指差し確認も忘れずに
再びリスボンで。皆さんも指差し確認忘れずにデス。
この後『20号館おいで!』て丼にいわれたのです。ん?20号館てどこだ? ?丼ヽ(´∇`≡´∇`)ノ井?
えと、あの、助けて?
港前であんじぇをクスクスした猫田ピグミーさんと、正真正銘本物の!ジーニアス河井氏と・・・とりあえずはじめましてとおめでとうのご挨拶しました。

恐るべし、丼。
20号館の持ち主・わだかまり商会のメンバーとなった丼。だから言ってることは間違ってないんだけどっ!なんだか!なんだかね!いちいち何かひっかかる言動をするのが丼なんですって分ったよ。ほら、目を凝らしたら背中に黒い影しょってるよ。悪魔か何かかしら?

(`Д´)ノ===∪∪∪
工房のおじさんに、特大どんぶり作ってもらわなきゃデス。

頭の中もかわいいあんじぇは、いっぱいいっぱいになったので退却デス。はあ、疲れたときはやっぱり・・・
群れるのが好きです。
こうやって、人と人の間に無理やり潜り込んだり、勝手に抱っこしてもらったるするのが心地よいのデス。銀行前の胡椒売りさんの群れの中にいるとトッテモ心が安らぐデス。
あとー、関係ないけど・・・

ぁぅ・・・
断れません。

● COMMENT ●

・・・断れないにぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/110-15a4b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙が止まらない «  | BLOG TOP |  » リアル・骨付き羊肉のワイン煮込み

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

