2017-05

スポンサーサイト


*海駆商会速報ニュース*

20050713173404.png
いや、アンジェがとったんじゃないんだけど。

アンジェ所属の「海駆けるスレイプニル」商会。
本日をもちまして、本拠をリスボンよりアレクサンドリアへ移し、
商館をかまえることとなりましたー

6番商館です。何売ろうかなあ(*´▽`*)

● COMMENT ●

おめでとうございます!

商館ゲットおめでとうございます!
今、アレクサンドリアが熱い…?

ありがとうございます!
オーシャンズインとは、えーと3軒隣?のご近所さんになりました!
ご挨拶に蕎麦もっていかなくちゃ・・・パスタでいいのかな?

狙っていたアテネを僅差で逃し、偶然商会員がアレクに空きを発見。
そんなかんじでございます。
ここしばらく、ちらほら商館の空きができるのかもしれないですね。

キター

商館購入おめでとう!

出来れば丼も一緒にアレクに連れて行ってください…
相変わらずリスボンで暴れてます…

こにちあ!ありとー!
礼儀正しく、頭の中もかあいいアンジェリカです!
アレクに丼がきたら、絶対本物とまたまちがいそうなので
それはできないデス!丼アレク進出は阻止したい!

でも他の商会員が、よろこんで受け入れちゃいそうなので不安・・・

よろしくおねがいします♪

コメントありがとうございました。
こちらも先日のメンテ空けにアレク2番に商館を構えさせてもらいました。
ご近所同士、よろしくお願いします♪

わーヽ(´∇`≡´∇`)ノいらっさいませー

なんとなく商館が次々あく理由が分る気がする
アレク商館地区ですが、ご近所さん同士盛り上げられたらなーともいます!
2番館だと、6番とはほんとすぐそこ!
ちょくちょく寄らせていただきますー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/113-4352c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たそがれ商館

「たそがれ商館」・・・このタイトルでblogをかける日がくるとは(泣)。 F婦人のおかげで商館ゲットできた安心感からか、

アレクサンドリアが今、熱い・・・!!??

商館・・・・それはどの商会にとっても憧れの的。それを持つことは、商会にとってひとつのステータスです。最近、長期間課金していないユーザーを消す修正が行われました。それ以来、各地でボコボコと商館がつぶれる阿鼻叫喚の声。逆にそれをゲットしたという喜びの声も聞こ

アンジェ、祭のチラシを発掘する。 «  | BLOG TOP |  » 涙が止まらない

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

