2017-06



海事クエが苦手な理由

・・・
おひさしぶりです、アルヴェロ様のフィアンセ・プリーティアです。えーと・・・自分でも忘れかけておりましたが一応、地方海賊。ですが海事系クエストが大の苦手。でもクエストをこなさないと貧乏まっしぐらなわけで。しかたなく、海事上げメッカのジェノバに行って来ました。

今日はこんなクエストをしてみました。

バレアレス諸島の治安維持
・・・・・


・・・・・・

サヨナラ、24k分の名倉。

情報ではバレンシアの南にターゲットがいるということだったのに、南にきてもいません。アフリカ北岸にきちゃったわよ?でもいない。
パルマとバレンシアとアフリカ北岸の周辺をウロウロするも敵が見つかりません。もっと南?アビジャンあたりに行けというのかしら?
これが海事クエストが苦手な理由。迷子になるんです。バレンシアの南とかアバウトすぎ。海事上げメッカのジェノバクエでもこんな調子です。何度もやったクエストでも迷子になります。

一時間後。

丼のわらしべ長者に参加する。

ジーニアス河丼氏の「わらしべ長者」に参加して、バサルトグレーの染色料をファフ船首像と交換してもらう。

ただいま☆ミ
・・・アルヴェロ様、ただいま。

● COMMENT ●

ω

ペタペタ

(,,・д・) ・・・ω 正体がとっても気になるわ~
とりあえず、ようこそ&足跡thx!
ああ、きになるわあ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/117-b7e5abc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・野菜カレー&豚カブパスタ(再) «  | BLOG TOP |  » インドより愛を込めて

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

