2017-06

スポンサーサイト


北へ。

dol_11.png

NPCのいない家に勝手に住み着いてる人。大好きだ!

料理スキルがランク6になりました。
食材やレシピを求めて海をウロウロしていたら、いつのまにか名声合計600を越えてまして、ポルトガル第4章イベントが発生!
CBではパイのレシピがダブリンにあったので、ウホッっと早速向かったのですが、どこだよオイ。変更されたのでしょうか・・・悲しいです。 どっかのゲームで見た名前だなー・・・という人をちらほら見ると前回書きましたが、とうとう数人に声を掛けられてしまいました*ノノ)
何故かノトスにはUO飛鳥民が申し合わせたように(偶然なんですが)集まっているらしい。『アンジェリカ』で『食料』商してて『行商』して『顔文字』がソレでって、アンタしかいないだろうみたいに言われました。分かりやすくてスミマセン。

オセアニアROに行っていたダーリンが大航海時代に遊びに来ました。ちょっとだけど一緒に遊んだです。とあるバスケ選手の名前のキャラがいる!と報告したら、見たいと言い出したのです(ダーリンはNBAファン)。ネットゲームの中で一緒って久々だなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/12-dc66526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投資してみたり、再会してみたり。 «  | BLOG TOP |  » 大航海時代 プレオープン!

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

