2017-10

スポンサーサイト


今日も元気に!

NieA_7だいすき☆
はろーん、香料上げ途中で放り投げて、鶏にんにくを作りに地中海へ戻ってきたアンジェだよ!うっかりコリアンダーを買い忘れてきちゃって、今回はインドカレー屋さんできなくてとても残念デス。しかたがないので『AM11 PM7』でも歌っておきます。あ~。

このお洋服は、ゴアで偶然あったアザゼルちゃん(お友達とインド旅行だって)に1着譲っていただいた『ペルシアンドレス』。ボルムズに投資したら道具屋に出るらしいです。最近流行のお洋服デスネ。
デフォルトの水色が人気みたいだけど、アンジェはこのお色が好きかな。ちょとピンクぽくて。ずっと着たかったから嬉し~!

本物です!
鶏肉を買いに立ち寄ったファロで、本物のジーニアス河井氏に遭遇。ちゃんと落ち着いて確認してから話しかけたよ。もう笑われたくないからね!(`Д´)
ぱいなぷーの話とかしたよ。やぱ料理人にとっては魅力的な食材よね。

なんか自分から『井の方です!』てアピールしてる本物ジーニアス氏が切なくて涙が出ちゃうです。海駆商会員のル○さんも、丼と間違えて本物に話しかけちゃったりしてるしね・・・本物は、偽者みたいに背中に黒いオーラを背負っていません!ここ、見分け方のポイントね! 今日は鶏ニンニク地獄が一段落ついたので冒険しにいったよ。マルセイユの『眠りの森の王女』クエストでもしようかなーって。ブーメラン覚悟だったのに、行ったらでてた!日頃の行いだよねぇ。神さまサンキュー☆

童話系クエスト♪

呼ばれてないけどヽ(´∇`≡´∇`)ノ
一旦眠って起きたら、目の前にCOAL君が!ヽ(´∇`≡´∇`)ノ
しかも連続クエ『隣国の・・・』が出ていると。ど、どっちしよう・・・かなーり迷って『眠りの森』のほうを一緒することにしました。ナントまでCOAL君タクシーでいったけど、なにこの早さ。カルチャーショックデス。マルセイユからナントまで20日もかからない!!!!・・・海事上げしようかとちょっと思いました。でもメンドクサイ('A`)

またシャッターチャンスのがしたみたい。
あと、今日は久しぶりのお友達と『海の民の剣』みつけにアテネいってきたりしたよ。地中海に帰ろうと思ったら有名PKがいたので、お料理を餌にラグさんとすてさんに迎えに来てもらいました。

あ、ついでに商館に鶏ニンニクを補充してきました。海駆商会ショップ・アレクサンドリア6番館はあなたのすぐ隣!アンジェのおいしい鶏ニンニク、ぜひ食べてくださいねっ(*´▽`*)b

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/122-cd13a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・パウンドケーキ «  | BLOG TOP |  » アフロ団大イベント開催

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

