2017-08

スポンサーサイト


お兄ちゃんの最後の願い

アンジェずっと思ってたの。アルヴェロおにいちゃんね、ちょっと馬鹿なんじゃないかなって。10歳児にそう思われちゃったらおしまいだよ?毎回無理難題をアンジェに押し付けるんだもの。ちょっとは自分ひとりでなんとかしたらいいのにね。
今回はおじさんがピンチだから、ハイレディンと戦ってくれって言うの。お兄ちゃん一人で行けばいいと思うよ。

えー?

ばか?
アンジェ、死ねって言われてる?言われてるよね?

・・・。
・・・ね? どーでもいい話。素でこれが出るとは思わなかった。

wwwww

● COMMENT ●

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています。
 この間、ゲーム内でお見かけしたのですが、声をかけようか、とまごまごしている内に去られてしまいましたorz
 こ、こんどこそっ
 
 アルヴェロ君はだいぶおばかだと思いますが、おばかなだけなので、まだ許せるかな、と妹のイングランドイベントを見ていて思う次第であります。
 まあ、ハイレッディンとの戦いは、軍人さんたちに助けてもらってようやく勝てましたけど…

いらっしゃいませ!

こんにちは!うふふふ。私もエイダさんのブログ、
こっそり拝見させていただいてます(*'-')

ゲーム内では常にうろちょろしてるか、
立ち止まっていると思ったら離席か調理中で
話しかけられているのに気づかないってかんじなので
ごめんなさいね;-; 確実にお会いできそうなのは・・・
フランス実装の8月3日のお祝いの席ででしょうか。
たのしみにしてます♪

アルヴェロは、許せちゃいますよね。
馬鹿は馬鹿でも、良い子の馬鹿さなので。
イングランドは・・・噂には聞いていますがすごいですか?(苦笑

それはもう

すんごいですっ。

……ゴードンをヴェネツィアに置き去りにして、わたしはカリブまできましたけど。

おぉ、妹さん。・・・すんごいですかっ。
・・・こもってますね(何が)

新国家の登場人物たちも楽しみですね~。
フランスのスリルとサスペンス風シナリオ?が
楽しみでしかたないです。殺人事件ですってよ、奥さん!

はじめまして('∇')
Z鯖のじゃぬちゃんと申します♪
無茶なアルヴェロに乾杯ww
めちゃくちゃ面白かったですw

ハジメマステー!!!
戦闘ありのイベントのたびに
『アルヴェロおにいちゃんのばかっ』と思うデス。
実は海事lvあげたくなかったのに半端にあがっちゃったのは
アルヴェロのせいだったり。
最初の戦闘イベントでまったく役立たなかったんですよ、
アルヴェロ!よわっ!(人のこと言えない)

まあ、顔はいいので許す。というかんじです。

イベント戦闘も経験値入っちゃいますからね~(´・ω・`)
軍人上げる気毛頭ない人に取っては迷惑っていう話はよくききます(´д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/125-4930c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・チーズケーキ «  | BLOG TOP |  » ミュージックバトン

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

