2017-06

スポンサーサイト


われら海駆ちっちゃいものクラブ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
海駆商会ちびチーム、アンジェリカです!おなじくちびチームのぷりたんと一緒に、美術鑑賞の旅にでました。ぷりたんの冒険レベルをあげようってことでお手伝い・・・になったのかどうか不安です。だって美術しかスキルない!

鈍
美術クエといえば『もうからない、時間がかかる、おつかいばかり、アイテムもらえない』。しかも逆風のヴェネチア行きが多い!!!!・・・二人とも超鈍い船に乗ってるのに!!!! というわけで

(`Д´)
いくら元気なちびっこチームでも、このように気合を入れないとやってらんないわけですよ。うん。超鈍行。しかも風は真正面からきやがるわけですね。不坐氣屡那!!!アンジェの船縦帆にしてみたって、たかが知れてるんだよ!!!

(`Д´)(`Д´)
気合だ!気合だ!気合だ!

(`Д´)(`Д´)(`Д´)
時には、近い将来、この逆風に苦しむことになるであろうバルシャたちのことを思いながら・・・(心優しいちびっこチーム)

(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)
聞け、この雄叫びを!(フォオオオオオオ!!!!)

3回行ったっけ?
そんな一日でした・・・。

● COMMENT ●

っちょは~~w^0^w

ふははははは~
おに~さんがい~知恵を教えてあげよ~♪
ヴェネチアにはね~「ガレ~」でゆくのら。
つまり~・・・  漕ぐの。
スレイプニルにはガレ~乗り一人しかいないけどね~^-^;
ガレ~乗りの人とお友達にお成りなさい~o^-^o

ムカデ乗っていくとよいのかー!アドバイスthx
しーちゃんがムカデライダーだったかしら(,,・д・) 拉致?

むちゅめの4ヶ月検診受付時間まちがいました。
今からいってくるぜー(`Д´)
台風遅れてきますように・・・(帰りブルブル)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気合いれながらヴェネツィア往復だったのですね~。おつかれさまですっ。
ヴェネツィアは、クエスト無ければ行かない大都市No1。
やっぱりあの向かい風がねぇ・・・。
帰り道の速度と+-すれば大した事無いかもしれないし!とか思うようにしてみても、アドリア海に入ろうという気になりません(-_-;

台風だいじょうぶでした?

>匿名希望H氏

『ふふふまた来ますよカワイイ子うさぎちゃん』ですって?
いえいえ、なめると痛い目にきっとあう10歳の悪魔でございます。
ホホホ。てゆーか、フツウのコメントをなんで非公開!!!
どきどきしちゃったデスヨ。呪いの手紙か何かかと!!!

>アイランちゃん
丁度風と雨がひどい時に帰宅してまいりました・・・orz
ヴェネチアは雰囲気はいい国だよね。
でもなるべく行きたくないよね。うん。精神的に疲れるよ。
美術はじめるまで、1度しかいったことなかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/128-bdb1b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャクレに会ってきた。 «  | BLOG TOP |  » タッグトーナメント/強さ

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

