2017-06



シャクレに会ってきた。

シャクレと。
冒険経験値UP合宿2日目。今日はなんとイエさんのリムジンタクシー付きでございます!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
アンジェ美術だけじゃどーしようもない気分になってきたので、視認と考古学もとってみました。(サラバ、愛しの社交スキル!)でも宗教のほうが楽しそうかもしれない。ある程度視認&考古学クエを済ませたら乗り換えよう。

△の。
今日はシャクレと、△のを見てきました。△な形のおいしいチョコレートケーキを思い出してお腹が減ったり。ピラミッドが見たくて見たくてしかたなかったのに、実際見に行ったらこんな感想しかでなくてSELFションボリです。あ、シャクレのしゃくれっぷりには感動したけど!!!!

そのあと海駆つよい組さんと一緒に、パルマ前でピンチなてるアルヴェロのお父しゃまとバルおじさんを、助けに行きました。ピンチになってからかなりの時間がたったはずですが、まだみんな生きてるんでしょうか?海の藻屑になっていても恨まないでくださいね、海事lv8のアンジェに頼るのが間違ってたんです。採集スキルで骨っていうか藻屑は拾ってあげるから成仏してください。そんなことを考えながら、いざパルマへ。 ピンチな人たちは生きていました。おお、しぶとい。

きえー(`Д´)
・・・商用キャラックの分際でなにイッテルデスカ!それに活躍してるのは、うちのつよい組だ!あんたの父親のほうが断然強いんだからさ!ほっとけばいいのに(>ε<) ・・・まあアンジェとちがってお坊ちゃまだから、甘すぎるくらいやさしいんだよね。時には周りから呆れられたりするけど、絶対見捨てられたりしない人種なのね。そんなまっすぐさが、ちょっとうらやましいと思っちゃった。
しかたない・・・ぷりたん、すてちゃん、しーちゃん。あの赤髭艦隊をやっておしまい!(偉そう)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
例によって、遠くのほうで見学中のアンジェリカです。みんながんばれ!アルヴェロを助けるために果敢に敵軍につっこんでゆくしーちゃん。カコエー(*´Д`*)

任務かんりょー!じゃ、寿司でも食いいっかー!
というわけで、あっさりと任務完了!いやー、つよいつよい。いつも何もしなくてごめんなさい!orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/129-67f00985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルヴェロおにいちゃんへ «  | BLOG TOP |  » われら海駆ちっちゃいものクラブ♪

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

