2017-10

スポンサーサイト


投資してみたり、再会してみたり。

お砂糖が欲しい。お菓子を作るのにお砂糖が必要なのだ。
CBではマディラで投資してランキングに名前が載れば交易品に砂糖が出現するとか聞いていたので、今まで稼いだお金をマディラの発展に費やすことに。

dol_12.png

何度、カサブランカ&ファロとマディラの間を往復したことでしょう。ランキング5位に何とか食い込みました。てか、4位との差は何?

でもお砂糖でてこなかったょ(;゚Д゚)?
新しい船我慢して投資しちゃったんだけど(;゚Д゚)?
残ったお金も投資しちゃうか、船買ってもっとお金稼ぐか。うーん。 dol_13.png

露店してたら目の前にUO飛鳥民が!久々にお話しちゃいました。ちびっこ大好き同士、ピンク大好き同士、かわいいの大好き同士っ!
周辺の人たちも一緒に、服の話をしたりしました(*´▽`*)
同じお裁縫ギルドのメンバーだったんですよ。なつかしい。
本当に久々に会ったので彼女の中の私の『ダーリン』が、UO結婚した相手になっていて笑えました。チガウチガウ。こっちはリアルケコーン&今月出産だし、向こうはめでたくダーリンと事実婚突入(お金たまったら結婚式するんだって)て話を白チャットで話てました*ノノ)

時がたつのは早いですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/13-3357cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーリンと遊ぶ。 «  | BLOG TOP |  » 北へ。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

