2017-05



アルヴェロおにいちゃんへ

おてまみ
お元気ですか?フワン君も元気かなぁ。
今どこのあたりですか?
インドの向こうかな、どんなとこだろう?
黄金の国って、まだまだ遠そうですか? アンジェは相変わらずで、今日も元気に鶏ニンニク作ってます。
地中海周辺をいったりきたりの毎日です。
沢山の人がアンジェのお料理を食べて、がんばってくれるのが嬉しいです。
アンジェには、お船であちこち旅してお金を稼ぐより、
お料理屋さんのお仕事のほうが合ってるみたい。
おにいちゃんと出会った頃よりも上手にはなったけど、
もっともっともーっと!おいしいお料理がつくれるように、がんばりたいと思います。

港で。
だから・・・最後にリスボンの港で会ったときの、
おにいちゃんとの約束、守れそうにありません。
アンジェ、フランスへお料理修行にいくの。ごめんあさい。
おにいちゃんがおにいちゃんの道を行くように、
アンジェもアンジェの道を進みます。だから、ごめんね。

いつかアンジェとおにいちゃんの道が、
交差するときがあるかもしれない。
そのときはまた、一緒にがんばろうね。

神様。どうかアルヴェロおにいちゃん、あとフワンくんが
無事に世界の果てへたどり着きますように。
遠い空の下で祈っています。

・・・

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く…

いい話じゃないですか…。
アルヴェロさんはちょっと強引なところもありますが(笑)。

あのお二人さんは、どーいった関係なんでしょうか
謎。

あいかわらず、御召し物が素敵です。

そのうち、長靴、ニッカーボッカー、ハチマキ、軍手
なんて装備出始めたら、速攻、買いそうです

>匿名希望H氏
きゃー!すとーかー!

>ジーニアス河井サマ
あれですね、ちょっと馬鹿で強引でも、
憎まれない人ってうらやしぃですね。
最後のアルヴェロのセリフで、フランス行きの決意が
ちょっぴり揺らぎましたw

>ネイトさま
安全第一ヘルメットとかねーw
ツルハシもって、えんやこーら!

フワンて女の子かと、シナリオ途中まで思ってました。
てゆーかあんな子供をつれまわしていいのか!アルヴェロ!

ふんどし一丁。それが俺のジャスティス。
ええヨゴレですが何か。
むしろ2キャラとも倉庫でもいいですよ。

火星人顔実装はマダデスカ?期待してお待ちしていまする。

あは~o^-^o

なつかしさを感じました~♪
夢を追っかける人はステキら。
道はソレゾレ別々だけれども~・・・
長い時間がたって~
その道が再び交差したときにお互い成長しているの見るのはとても楽しみなことれす。
あんじぇ~ちゃんともいつか別々の道を歩くときがくるんらね。
そのときのあんじぇ~ちゃんが今から楽しみれふ。

スト~リ~にも1段落ついて~またお料理に専念できるね~♪
オイラも鶏ニンニクたくさん作ってるゾ~w^0^w

>旦那
無理ですから!キャセール顔(アフリカ出航所役人顔)実装無理ですから!

>LUNたん
うん、やっとこさフランスいく準備ができたよー
なんか嬉しいけど、ちょっと寂しい気もする。うん。
最近忙しくてINできないけど、みんな元気かえー?
アンジェの中の人は、リアルでムチュメと頑張ってますです。
ちょっとくらい大航海時代で遊びたいよ・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/130-64f2eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

われら海駆ちっちゃいものクラブ♪ (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » シャクレに会ってきた。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

