2017-08



アンジェリカ、決意する。

おひさしぶりのアンジェリカです。ここ数日まったくINできなかったー!きえー(`Д´)子育てって忙しー!
アンジェは最近、また商用ピンネースに乗り始めました。でも前のLa Cocotte De Voyage号とはちょっと違いますよ。

じゃじゃーん。
じゃじゃじゃーん。
なんと銅張りです!海駆のラグさんにつくってもらいますたthx!この輝き・・・うっとりデス。ジョニーだって75人も乗せちゃえる!食材は積めないけど!なんでこの船乗ってるのかというと・・・

(*´▽`*)

(*´▽`*)・・・
なんとなく、海事レベルを11にしてみたい気分になったからデス。冒険21、交易31ときたら、海事11にするべきでしょう?ね?はじめてですよ、海事上げしちゃう決意したの! サムブークの速さに、すれ違うたびに胸が切なくなるほど憧れつつも、やる気にはならなかった海事上げ!

('A`)y-~

アンジェinジェノバ
というわけで、しばらくジェノバに篭ります。商船より↓のクエストは単騎でいけるぽいので、コツコツ頑張ろうと思うです。レベル低すぎて、PTに入れないのが痛い。寂しいです。あと、可愛い名前のエンジェル砲ば3基搭載していったけどダメージ入らないジャン!てことで、ふつうの大砲にすることにしました・・・(´・-・)ちぇ

● COMMENT ●

お船の名前
なんか

米国かイタリアのマンマを怒らせたら
手に装備しているものにたいへーん酷似していますが
……。
なぐらんといてー

ジェノバでぼろぼろになりました。
たぶん、なぐっても底が抜けてダメージはいらなそうです('A`)y-~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/132-87724717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェノバ生活 «  | BLOG TOP |  »  われら海駆ちっちゃいものクラブ♪ (BlogPet)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

