2017-08

スポンサーサイト


さよなら

さよなら、ジェノバ。
海駆のかんちゃんのおかげで、海事レベルが目標の11に。さよなら、ジェノバ。もう、いろんな人に後ろ指差されたり『丼』と言われることもないわ。たぶんもう一度ジェノバで海事訓練をすることになりそうなんだけど、その頃にはほとぼりが冷めていることを願うデス・・・

さよなら、ポルトガルのわたし。
とうとうフランスへ亡命する日になりました。さよなら、ポルトガル人のアンジェリカ。これまでの思い出が走馬灯のように脳裏を駆け巡ります。不吉です。・・・明日亡命失敗してつかまって殺されたりしちゃうんでしょうか?亡命を悟られないよう、今日はリスボンには数分しか立ち寄っていないのですが(料理のお届け)・・・はっ、もしかしてお客様がポルトガルの私掠海賊チームの方だったから通報されてしまっていたり?!危うし、アンジェ!!!

帰れ。
明日からこの街は、更に都会化するデスよ。アンジェのお金40Mしかないけど、せいいっぱい頑張っちゃうから。悪いことは言わない。今のうちに田舎へ帰るが良いデス。帰れる場所があるって、幸せなことよ?

さあ、覚悟はいい?アンジェ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/134-8b4c9620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェノバ生活 (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » ジェノバ生活

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

