2017-06

スポンサーサイト


新しい世界の、新しい出会い。

今日も元気に1日1M投資!のアンジェリカです。そろそろお金がなくなってきました。働かなくちゃ・・・!でも冒険名声上げもしなくちゃデス!
名声がないと、ホントにろくなクエストがでやがりません。★2オンパレード。名声大事。うん。

てことでお料理を作りつつ冒険しにいったアテネで、新しい出会いがありました。珍しく美術商を営んでいらっしゃる日商岩井氏。ブログ見てますー、美術だけ同士・・・て感じに話しかけていただいたのですが、ごめんあさい!美術だけじゃ名声あがらないので、現在は考古学・宗教・視認もいれてしまってます!ちなみに財宝鑑定も実は前からありますっ!ごめんあさい!でも美術が一番好きです!美術商が調理優遇なら、転職していたはずです!
はっ、しかもUOのAsuka民ですかっ!おお、ヨムヨムの司書さん!てか同じお裁縫ギルドに入ってた・・・世間は狭いですね。

壁にフレンドを申し込む岩井氏。
てわけで、ばっちりクールビズでキメてる岩井氏と★6の美術クエストをご一緒させていただくことに。偶然居合わせた マンゴーの似合う女・瞳子しゃまもお誘いしました(*'-') 美味しいカレーやマンゴープリンをいただきながらの豪華な美術鑑賞の旅!お二人とも、ありとーでした!

その後、日課の首都投資のためにマルセイユに寄港。投資前にごはんを食べようと、イレーヌおばさんのお店に向かうと・・・周辺に妙な気配がします。なんか熱いっていうか暑苦しいっていうか、ハァッハァッって感じ。よくわかんあいけど。まさか10歳児を狙う怖いオジサンじゃないよね・・・?と辺りをうかがうと・・・

!
?!
!!
酒場の裏手で全力で腹筋するイングランド人を発見。

!!!
やばい、惚れる。男ならこの商会に入るべきだとおもうです。8日から始まる『腹筋は世界を救う・腹筋同盟世界ツアー』のプレツアーをしていると、今度はスクワットをしながらお話されるジントック氏。

8月は世界ツアーだそうです。
すばらしい。きっと彼の直向な自分への挑戦は、出会う人々に感動を呼び起こすことでしょう。すばらしいデス。8日のストックホルム・リガ・リューベックからツアー開始だそうです。皆さんも、もし街で見かけたときは、暖かい声援をおくってあげてくだあいね。

ところで・・・
マルセイユにはリスボンのようにバザーが立ち並ぶことがありません。当然胡椒売りの人たちもいないので、人ごみや人の中に埋もれてマッタリするのが大好きなアンジェにとっては、精神的にとても辛い状況なのです。だから皆さん・・・
(*´▽`*)・・・。
気づいたら、なんか小さい子が自分の中に埋まってた!体からギターが突き出ている!なーんてことがあっても、ビックリしたり怒ったりしないでください。

● COMMENT ●

(=゚ω゚)ノぃょぅ

こないだはありがとうございました~♪
久々の美術クエを堪能させていただきました。

あとこちらからもリンクとかさせていただきましたので、ご報告に。
ちょーっと脚色入ってますが、まあ場末のブログがやることなので、
大目にみてくださいませ…。

ごきげんようデス!
リンクありとー!こちらからも←にリンクさせていただきました。
たまにコッソリ拝見させていただいてたのです(*'-')

大航海ブログなんて、脚色してなんぼですよ!うん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/137-3b9d2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達 たいした苦もなく 増加中

 ごきげんよう。 インドから帰国後、早速ファロで卵を買い、インド往復しても子牛の一頭も産まなかったストイック牛30頭から牛乳を搾って解放。これが、これが、ずっと船内に充満する家畜の臭いに耐えてきた私に対する仕打ち!? 一抹のやるせなさを感じながら、あのスウ

明日への勇気(後編)

うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。今日は昨日の続きだ。ロンドンに帰ってきてみると、もう日付は変わろうかという時刻。この時間にしてはいつもより人が多いのは夏休みだからだろうか。いよいよツアー出発の日が来る。日が変わるのを待って景気づけにふー、軽くクール

マルセイユのとっておき «  | BLOG TOP |  » こんにちは、新しい世界。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

