2017-10

スポンサーサイト


マルセイユのとっておき

アンジェは現在、マルセイユの4位くらいのランカーになってるのです。1日1Mこつこつと!こつこつと!きっと首都が発展したら、道具屋にステキなレシピが出るはずです!ぱいなぷー料理とか、チョコレートのお菓子とか!出るはず!

道具屋のとっておき
で、フランス国籍初期キャラ支援のブールを配り終えて、たまたま道具屋を除いてみたら・・・なにかな?可愛いお洋服なら嬉しい!料理レシピならもっと!
・・・。
これって『かつらの製法』でつくれるとか聞きました。てゆーか、シャプロンて調べたら男性用装備だって・・・。

工房のとっておき
あんまり工房のアイテムには興味ないんだけど・・・

?

??
よくわかんない。どれがとっておき・・・?基本的に工房ではデッキブラシと砂くらいしか買わないのでよく分かりません。

造船所のとっておき
ぜんぜん、どれが『とっておき』なのかわかりません!船も増えてたけど、今まで見たことがある船ばっかりだったよー。重ガレーまででてました。

相変わらずマルセイユの発展度低くいから、仕方ないのかな。ちなみに他の領地のほうが早く発展しそうな予感がしますw
こつこつみんなでがんばるましょう・・・アンジェは1日1Mのつもりが、うっかりボタン押し間違えて3M近く投資して凹み中です。料理の資金さえなくなりそう・・・。

● COMMENT ●

はじめましてー><

はじめまして~^^
リングでさまよって辿り着いたのですが、フランス亡命者さんって事でついついカキコ。

投資話とか興味津々で読ませて頂きました~^^
海駆け商会さんのメンバーさんで仲良くしてもらってる方もいたので、なんだか勝手に親近感です。

つきましては、勝手にリンク貼らせてくださいーw

同じように投資頑張りたいけど、資金が・・・

何が出るかな~と、また拝見しに来ます^^

お邪魔しました~^^ノシ

はじめましてー(*´▽`*)
リンクありがとーです。こちらからもさせていただくます!

投資頑張りたいけど・・・もう限界にちかいです('A`)
ランクからもそろそろ外れそう。
「まだ」ランカーであることのほうが、自分でも驚きなんですが。

インドへでかせぎにいかなくては!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/138-b72d4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海駆人狼ルールブック(暫定版) «  | BLOG TOP |  » 新しい世界の、新しい出会い。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

