2017-06



腹筋の女神(仮)です、こんにちあ。

腹筋男・ジントック氏はがんばっているようです。アンジェは腹筋の女神デスカ?・・・せめて腹筋の天使と呼んでください!丼はいよいよ卒業デス!卒業なんデス!

私は天使。

さて、今日は所持金1Mから一日が始まりました。 1日1Mマルセイユへ投資の日課が危うくなって大ピンチ。とりあえずお料理しか能がないのでニンニクを積んでボルドー&ナントで鶏ニンニクをつくり、ツイードが安かったので船イッパイ積み込みリスボンで売り、ボルドーへ戻って羊肉を買い込み、パルマで香辛料を買いマルセイユで塩を買ってクスクス制作。ジェノバの商館に納入。・・・なんてまじめに料理人をしていると、ぷりたんがダイヤの買い付けに連れて行ってくれると。というわけでぷりたんのジーベックタクシーでアフリカへ。フランス領地のカレーで売ってみるか?と立ち寄るもぜんぜんいけてない。だめです。いけてません。結局まったくフランスの影響度がない、ポルトガル領のコペンハーゲンで売りました。・・・って、もうすぐ琥珀が安くなる!しばらく時間を潰して積み込み開始。丁度やってきたイエさんとイリさんにお手伝いしていただく。・・・フランス国籍の人も結構きてる。特にランカーさんたち。やはりお金を儲けるなら宝石か・・・とにかく550ほど積んでマルセイユへ。いけてない。暴落してないのにこの値段。お隣のジェノバへ行って売ると、ラベンダーが安い!特産つかないけどいい!積み込み開始。580積んでマルセイユへ。ふっかけ2度ほどしてまたジェノバへいって積み込み、またマルセイユで売る。ふっかけ4回!香料暴落。

どうですか、この文字の多さ。そんだけアンジェまじめに頑張ったんです。さあ8Mたまった!これでマルセイユ投資もいけるです。ちょっと気分がいいから多めに投資しちゃおうかしら?20口・・・。

ガーン
(,,・д・) ・・・ごっくん。

● COMMENT ●

それでは天使に感謝の腹筋を

うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
腹筋ツアー3日目を迎えて好調。感謝。

でもって私のブログを呼んでツアーに参加した人の間では、会ったこともない人もアンジェリカは腹筋ワールドのアイドルとして認識されてみたいです。

きっと腹筋の天使というキャラもも好意的に受け止められるのではないかと思ってます。

ジントックは腹筋の女神(仮)あらため腹筋の天使アンジェリカに感謝をささげて腹筋した。
今後ともよろしく。

がんばってますね!
ちょっとずつ腹筋ツアーを知る人も増えてきたみたいで!
あのジーニアス・本物・河井氏も応援にきてくれるなんて!
がんばって世界一周してください。
アンジェはマルセイユで待ってます(*'-')

あとやっぱり
アイドル腹筋ちゃんと呼ばれることだけは避けたい!
腹筋天使ちゃんならまだオッケー。
そのへんの乙女心をご理解をっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/141-2bcacbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹筋男と再会/今日のとっておき «  | BLOG TOP |  » 腹筋男始動/今日のとっておき

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

