2017-07



腹筋男と再会/今日のとっておき

腹筋男ピンチ
アンジェが南ブリテン島で遺跡調査をしていると、テレパシーでミスター腹筋・ジントック氏が助けを求めてきた。どうやら某オカマにちゅ~を迫られているらしい。腹筋天使アンジェリカは、そういう愛もあってよいと思うのですが・・・とりあえず、蹴り倒しても喜んじゃうMなオカマという、このツアー最初の壁にぶつかって大変だったみたいです。でも、こんなことでヘコタレてたらダメだよね。旅はまだ始まったばかり。
とりあえず今日最後はボルドーでの公演だということで、丁度用事があったアンジェも応援に行きました。

さあ皆で、うぉっす!
丁度ナント&ボルドーを行き来していたヴァディスさんもお誘い。パワーアップしたジントック氏の腹筋技に、アンジェもウットリ。ヴァディスさんも思わず気合はいっちゃってます。皆さんも、一度は絶対見に行くべきです。すんごいからっ 工房のとっておき
さて、ここ最近一日がんばって稼いだ10Mのうち運転資金2M残して他は投資・・・て日々が続いてます。やっぱり首都は早く発展して欲しいしからガツガツと入れたいし、他の便利そうな街にも影響度欲しいし・・・ランク2位に返り咲き。さて今日のとっておき。まず興味の無い工房から。

これかな?
たぶんコレ。でもリスボンやロンドンでも出るらしい。ええい、まるせう名物を出せ!

道具屋、今日のとっておき。
さて道具屋でも久々にとっておきがあるといわれました。んー・・・いよいよぱいなぷー料理レシピでしょうか!それともチョコレートの製造法でしょうか!

・・・。
はい、レシピはレシピでもお針子用でした。チーン。これも他で手にはいりますね。気軽に『とっておき』という言葉は使っていただきたくないデス・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/142-c611b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サスペンス劇場1・パリから来た男 «  | BLOG TOP |  » 腹筋の女神(仮)です、こんにちあ。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

