2017-08

スポンサーサイト


思い出 3

はい、アンジェのちいさな思い出たちを一気に。

ナントの教会前のおにいちゃん
ナント教会前のおにいさんは、身なりがいい割りに言葉遣いが田舎っぽい。すてきだ。 むふふ
皆に『いやそれ、(やる)意味わかんないし』といわれた目指せ海事lv11作戦でしたが、やりましたよ!みてみて!海事も冒険も交易も、下一桁1にそろったよ!で、海事11なったから次は冒険22、交易33だ!と頑張りました。SSとるの忘れたけど・・・。

セクスィ
海駆商会のメンバーで人狼ゲームをしました。皆かなりハマってます。ノトス鯖でもはやらせたい。是非はやらせたい。『ポーカーやりませんか?』みたいに『人狼やりませんか?』で人が集まるようになっていただきたい!
皆さんもお友達と一緒にやってみてください。海駆風ルールはこちら

ゲーム中にパンチラポーズをとるラグさんと、『いいよー、いいよー』とセクシー写真をとるアンジェ(*'-') モザイクかけてみたけど、こっちのほうがエロイなぁ・・・モザイクマジックですね。

おじさん、その人うちの商会員よ!
その評判の商人は、うちのイエさんですよ!最近商会では宝石商ブームです。アンジェはスキル無いので、いつも金魚の糞させてもらっています。でも宝石を落とせる場所がフランスには無いので・・・ポルトガルはいいなぁ、コペンあるもんね。

・・・・!
素でジーニアス・本物・河井氏に間違えられました。筋肉女神・・・なんですか、そのゴツそうなのは!Hukkin Angelですよ、腹筋の天使!・・・どっちにしたって10歳のいたいけな少女にとっては微妙です!うぉっす!

● COMMENT ●

いや、なぜか…

なぜか反射的にその言葉が出てしまいました。
素で間違えてるし…。そうそう、腹筋の天使です。そうですそうです。

でも今、改めて画面で確認するまで「そう、筋肉女神じゃなくて腹筋女神だったなあ…」とまた間違って理解してました。
腹筋女神もなんだか、お腹が六つに割れてそうですし…(笑)。

負けるな腹筋天使

うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
腹筋の天使アンジェリカよ恥ずかしがることなかれ。
いまや君は腹筋ワールドのスーパーアイドルだ。
今日なども公演でLet's Hukkin Exerciseの締めで「Thanks you Hukkin Angel~」とシャウトしたところ「Anjerica~」とみんなノリノリで叫ぶほどの人気っぷりだ。
自信を持って「腹筋の女神よ」と言ってくれ。
うぉっす!!

>ジーニアス氏
10歳の少女の腹が6つに割れてたら・・・いやぁぁぁぁっ!!!
お嫁にいけません!!!

>腹筋王
腹筋ワールドのスーパーアイドル・・・!
OK、私はアイドル。うん。
ところでアンジェリカはアルファベットだとAngelicaでつ・・・
Angelから派生した名前なのです(*'-')
そう、私は天使。
腹筋ワールドの天使になるために生まれてきたの!

・・・ぇー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/144-8197b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい!フランス領地投資 «  | BLOG TOP |  » サスペンス劇場1・パリから来た男

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

