2017-06

スポンサーサイト


順風満帆

dol_14.png

東地中海への通行許可が下りるポルトガル商人第5章発生。合計名声が2000を超えたからかな?
人質救出のためにシラクサ→チュニス(戦闘有)で罠にかかり→すごすごリスボンへ一度報告→ジブラルタル海峡に停泊しているバルザタールに話かけてパルマ!・・・でイベントは終わりかな?
怖い&言葉を習うのを忘れていたのでトルコのほうにはいかなかったんだけど、新しい世界は楽しいね!このゲームは食べ物の価値もあるし、街の雰囲気も割りときっちりしてるしステキ。 船は速度重視型の輸送用キャラックをプレイヤーから購入。
あ、銀行の貸金庫も使えるようになった!マディラに久々にいって投資したら合計1Mになって称号がもらえました。コレが条件だったのかな?でも、高価なものを入れれば使用料高くなるし、微妙だ。お料理200とか入れてたら、6k取られたょ・・・でも大量に作り置きしておけるので、料理の受注生産のときに便利。

ベネチアには、可愛いおリボンのついた靴が売っている。めさカワエエ!
ランキングにはいらなくても300kまたは400k投資するとレシピが貰えるところがある。投資ランク1位の人だけに購入できるものもある。ただしカサブランカになんて投資しちゃだめだ!普通に売ってる豆料理レシピ貰っちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 100k一発で。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/15-194cb672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転職してしまいました・・・ «  | BLOG TOP |  » ダーリンと遊ぶ。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

