2017-06



リアル・ピクルス

ニンニクはキニシナイでください。
ひさびさのDOL料理ですが、今回は料理とは言えないかもしれないけどコレ。
きっと誰にも見向きされないかわいそうな交易品。結構あちこちで買えるんですけどね、これ作れるんですよ?保管スキルR3で。保管のレシピ『旅人の食料調達術』で。たまねぎとホワイトビネガーだけで作れるんです。でもわざわざ作る人なんていないかも・・・きっと新調理レシピで『エビフライ・タルタルソース添え』なんてできたら大活躍するはずです!

ピクルス!
赤黄のパプリカと、らっきょう、セロリを漬け込んでます。ハーブは何入れたっけ・・・他にキャベツとかニンジン、カリフラワー、ズッキーニ、カブ、大根を漬けたいな・・・。
ん、まともなDOL料理?んー、もう少しお待ちを。今トルコ産干しイチジクを入手したのでコンポート作ってるんです。アレつくりますよ、アレ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/153-9044c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・ピクルス (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 可愛い頭フル回転

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

