2017-08

スポンサーサイト


ネオロマンスOnline

教祖のところの猫教団員さんたちのブログみてたら、こんな記事が。

・・・。
超欲しい。(でもカレンダーを貰うほどは欲しくない。)

はじめまして、ママです。
というわけで、新しいアカウントでスレンダー&マッチョ女を作ってみました。ちび&ノーマルしかやったことがないので、新鮮でムダに街中でアクションして遊んでます。何も知らないぷりたんの後ろで、あんなことやこんなことしたり(*'-') でもさ、ネオロマの要素がほとんど無い大航海時代オンラインに、ネオロマ人呼んで定住してくれるのかね?サハルくんだけだもんなー、口説けるの。せめてアルヴェロ様とジュリアンとぎゅすたんとか綺麗どころは口説き落とせるようにすれば・・・。
いえ、私は妄想でなんとかしているので別にいいんですけどね。

ちなみにネオロマ・オンラインに近いのはこのゲームでしょう!・・・30分でやめましたけど。

● COMMENT ●

初めまして

Z鯖で軍人をしているユカラと申します。いつもこっそり拝見させていただいています。
ネオロマンスキャンペーンのことは私も気になってました~。
かつては私もネオロマンスゲーにハマっていたんですが、これで新規の方が増えたのかな?って思います。

>せめてアルヴェロ様とジュリアンとぎゅすたんとか綺麗どころは口説き落とせるようにすれば・・・。
それは同意です(笑)私はフランスでプレイしているのですが、ジュリアンがかっこいいのでイベントがすごく楽しみです。もちろんオーギュスタンも渋くていいですね!フランスはイケメン多いのでホクホクです(*´∀`*)

長文になってしまい申し訳ありません。
これからも更新楽しみにしております。それでは失礼致します。










はじめまして~ Z鯖のブログ友達が増えた(・ω・)

フランスのイベントはいいですよねー(*´Д`*)イイヲトコ・・・
ストーリーも他国とちがってサスペンスぽいですし。
ネオロマンスはオスカー様のこっぱずかしいセリフをきくのが
楽しくて仕方なくてやってました(笑)
酒場女じゃなく酒場男をもっと実装希望です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/157-c1b4550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージックバトン

今月も終わりですね。Wiltです。一瞬で8月が終わったような気がしますが、何故でしょう。休み無しで仕事してたからかなぁ ヽ(A`*)ノ百円さんからミュージカルバトンが届いたのでやってみます。【Total volume of music files on my computer】(コンピュータに入って

腹筋王の帰還 «  | BLOG TOP |  » アンジェ、海賊する。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

