2017-11

スポンサーサイト


転職してしまいました・・・

dol_16.png

工芸と操帆と採取と調達スキルが欲しくて、2回転職してしまいました。まず薬品商になって、それから釣り師に。調理スキルがランク1つ下がってしまいましたが、まあ泣かない。
木の実を集めて干した果物を作ってみたかったのと、あとは調味料を買い集めるのが大変なので、自分である程度作れたら・・・ってかんじです。木の実ひろうの楽しいっ!

カサブランカの下の上陸地点の草むらは木の実、麻がいっぱい。
カレー門外の木の下には植物油とか草や丸太いっぱい。たまに宝や、門周辺ではベルガモットも。海の上でもずーっと採集しっぱなし。マラガからパルマ周辺で、ムール貝げっつ!探してたからウレシイ(*´▽`*)
*カンディア付近の海でもとれました。 商人にそろそろ戻ろうかと思って、クエストでてないかなーとギルドをのぞくと運よくありました。転職用クエストって結構出ない人は出ないらしい。私は普通の美味しいクエストとして一人でやっていたのですが、今度からは人に紹介することにした。
本当は艦隊を組んだままクリア目指さなくてもいいのですが、ワーワー騒ぎながら遊べたので良かった。お友達もできたよ。


特殊髪染め 6=明るい緑

リスボン投資1M=西地中海の名物料理集
ロンドン投資1M=北海の名物料理集

ビスコチョ=+45&-30前後
バウムクーヘン=+50&-30

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/16-da40cc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エジプトへ行く «  | BLOG TOP |  » 順風満帆

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

