2017-08



腹筋の天使の裏事情

当然ですけど。
そう・・・あの時は誰もこんなことになるなんて想像できなかった。脱いだら実はすごかった桃生さんとしみじみ・・・。(彼もマルセイユの腹筋目撃者の一人) 
こんにちあ、腹筋の天使および第一回ミス腹筋コンテスト優勝者・永遠の10歳アンジェリカです。

第二の腹筋男現る?!

各方面からの沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
実は、コンテストでアンジェじゃないミス腹筋が誕生すれば、『あ、腹筋天使!(←ジーニアス氏のブログを注意してお読みください。)』 『筋肉の天使だー(←いや筋肉ムキムキしてないですから!10歳児ですから!)』と街で白チャで言われてしまう、10歳のいたいけなオンナノコにとってはちょっとセンチメンタルな日々もようやく終わりを迎えるかも・・・と思っていたので複雑だったりするんです!ココだけの秘密ですよ。いえ、普通に腹筋の天使ならまだかろうじて許せるかもしれないんですけど・・・間違えられちゃうと・・・周囲の何も知らない一般の方から白い目で見られるんですよ・・・。それに、天使のお仕事ってちっとも儲からないのデス

というわけで「今日は腹筋の天使アンジェリカのラストステージよ★」と思って

/wave "" ミステリーのカーテンをくぐって伝説の世界へと帰っていった。
(魔法の天使クリィミーマミ風)

というアクションコマンドまで用意していたのに、コンテスト中使いそびれてしまいました。そして優勝・・・当然ですね、アンジェってばかわいいし。いえ、投票してくださった皆様ありがとうございます!でも・・・くっ、しかたありません。次回のミス腹筋コンテストではなんとしても審査員側になって、次世代の腹筋の天使の発掘に努めることにします! 楽しい腹筋の天使生活、アナタも体験してみませんか? そして今度こそ、華麗にミステリーのカーテンをくぐって伝説の世界へ帰って見せますよ!そうですね、候補としてはHGのあの方とか・・・某教祖様および丼は却下の方向で。どんな勝負であろうがあの人たちに『優勝』はさせたくありませんっ。第一回ミス腹筋と腹筋の天使の地位を大いに利用させていただきますよ!ふふふ・・・アンジェの可愛い頭フル回転ですごい妨害させていただきます!・・・あ、いえ多分ですから、いえ、アンジェにできるわけないじゃないですか!ぜったい無理なのでダイジョウブですよ教祖様!((((ガクブル))))

Z鯖からようこそ!
かろうじて取れていた祭り中の重要な場面・・・キャラが写ってないけど!!! そう、アンジェが愛読してるZ鯖ブログの人・ミュリンちゃん が、お友達と腹筋祭に来てくれたんです!別サーバーから、数人他にもいらっしゃってたみたいですね。次元を超えて広がる腹筋の輪・・・

・・・

すみません、腹筋祭についての記事ね、さっさと書こうとは思ってたんだけどね。SS撮る余裕なんてなかったのでね、っていうか記憶が飛んでてねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ あらゆるチャット&TELL多数でもうパニック状態(X-X) ログ見直しても、アンジェの可愛い頭じゃどうしようもなくって。
ま、他の参加者さんたちのブログはたくさんありますから!祭の詳細はそちらでねっ(他力ホンガー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノホンガー☆) ミス腹筋コンテストもその場の勢いでした・・・まあ、アンジェはわりと腹黒い設定なのであんな感じに。子悪魔ですから^^^^^^^

祭の最中こんなシャウトが。

○○○○>大声失礼しまーす。最近の急速な領地の発展、誠に喜ばしい限りです。中でも特に頑張ってくれている方々に感謝の気持ちをこめて、ちょっとしたプレゼントを贈りたいと思います

むむ、アンジェはココ最近船購入のために投資を控えていたのですがまだランカーです。ナニカシラーと言ってみると・・・

ばらー

はなかんむり
すごく欲しかった頭装備をいただいてしまった・・・っ!

もっとがんばるよ!ありがとう!
うあー、正直マルセイユは投資でもらえるレシピも西地中海のアレだし、ごほうび貰った気分になれなくて(´・-・)ってかんじだったんですけど、モチベーション再上昇!船も買ったことだし、さらに投資がんばります!見せましょう、フランス料理人の意地を!!!!(しばらく地中海留守にして出稼ぎいってきます。)

ちなみにカラーバリエーションはこんなかんじです。

バラの髪飾り★

花のかんむり★


離宮のえらいひとー、服で倉庫いっぱいになってきたよ?早く爵位くださいね。

あと、こんなシャウトも!

スパイク・スピーゲル>(´ρ`)
キティー>(・ρ・)ノ
スパイク・スピーゲル>ヨダレンジャイ(´ρ`)
キティー>(・ρ・)ノ ヨダレンジャイピンク
アンジェリカ>ヨダレンジャイ(´ρ`)ノレッドデイイヨ?
スパイク・スピーゲル>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日も海駆商会は元気です★ミ

● COMMENT ●

えーっと

トシバレマスy・・・イヤナンデモアリマセン

感動した。><

目が回るほどの早い会話に
着いていけなかった orz

いろいろありがとです!

本当に覗いて腹筋マスターの腹筋を触って帰ろうと思ってた所に
アンジェちゃんに見つけてもらって・・・;;
コンテストにも参加できてすごく楽しかったです!
あの時Z鯖Z鯖騒いでて良かったぁ><
ミスコン出場の際は色々と手配してくださってありがとうでした。

そして・・・一番最初の画像を使わせて頂いてもいいかなぁ?
なんに使うかって?フフフ・・・

>旦那
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>ベル。さん
ログも見直すのいやいなるくらいすごかったよね!
6時間ものイベントでしたし・・・参加おつかれさまでした(*'-')

>ミュリンちゃん
いやー、よかったアンジェが気づいて!
もうナイアガラの滝のように流れるログの中からミュリンちゃんの
名前を見つけたアンジェって偉いでしょ!うん!
てばなしで自画自賛しちゃうわよ。

画像はおっけーだよ、加工も自由に。
ってなあに、その笑いは・・・

優勝おめでとう そして・・・・

うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

優勝おめでとー。そして祭お疲れ様。
この優勝は無謀なツアーを始めさせてくれた腹筋の神様からの贈り物だ。堂々と胸を張って誇ってくれ!うぉっす!!

そして優勝賞品の5着の洋服。
縫製→お届けはご希望にそうのでとりあえず発注だけよろしく!

本当にありがとう。
そしてこれからもよろしく!
これからはオレも応援するぞ。頑張れアンジェ!頑張れフランス!!
うぉっす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/162-b5c5ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出 4 «  | BLOG TOP |  » 新しい La Cocotte De Voyage 号

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

