2017-08

スポンサーサイト


思い出 4

DQ
つい、裏口のあのドアから進入して箱を開けなくちゃ・・・という思いに駆られてしまう人いっぱいいると思うのです。

。・゚・(ノД`)・゚・。
遊びに行くたびに「坊ちゃん(アルヴェロおにいちゃん)をよろしく」とお菓子をくれた(妄想)サルミエント商会のじいやが・・・アンジェを忘れていました。痴呆がはじまっているみたい。マルセイユの老人ホームに来るデス?

今は怖くないっ
すぱいくどんにコバンザメしてたら、何故かあの有名なPKerさんと一緒に大冒険しにいくことに。今までのPKシステム有りのゲームでは、よくPKさんと楽しくお話したり遊んだり(そして安全域を一歩外に出ればサクっと殺され)してたのですが、このゲームでははじめてかも! 巨大イカ @p@
このPKさんは釣りが得意らしく・・・

すごいね!
色々つれるそうです。まあ嘘なんですけど。「長靴を釣り上げました」てログがでるまで本当に信じてました、巨大イカ。

というわけで。
というわけで、めでたくこんなすごい転職状をいただきました。すぱいくどん、ありがとー!しばらくニヨニヨ眺めて十分満足したので、ごみばこポイ (o゚ω゚o)ノ=■

誰ですか
以前ブログにも匿名投稿でこっぱずかしいセリフを並べていた人が、ゲーム内でTELLしてきました。変な人から変なTELLってたまに貰うのですが、この人も変な人なのでしょうか。そうにちがいありません。こっぱずかしいせりふは、オスカー様になってから言えっ!・・・で誰?

やればできるこ。
ローズだってがんばれる。ちなみにピサ53%のローズを、サッサリ124%でふっかけ2回かな?で売り飛ばし。特産品ではない香料は、さっさと近場で売って何度も積むのがいいのかな~

冒険すごいひとと冒険
すぱいくどんに再度コバンザメ。今回はErhuさんとヴェロニクさんも一緒!本業冒険者さんたちも、全く見当違いの方角へいったりするんだな!と安心しました。

アザゼルちゃんと!
おそろいおそろい。

● COMMENT ●

くコ:ミ

巨大イカ、噂を聞くのみで遭遇した事もないのですけども
釣ってみたいですね~。
人食いざめとかも釣りあげたいものです。
たま~にで良いから、釣らせてくれないかしら・・・。

おそろい可愛い(*'-')

!!!

オスカー様がこんな所で出てくるとは!!!!!!!ナンテコッタイorz
ちなみに私はクラヴィス派です。

>アイランちゃん
巨大イカ・・・遭遇してしまいました!インドのほうで!
サメは釣りたいですよね。
きっと船員たちも「お、アレ釣りたい」とか
船から身を乗り出してうっかり襲われてしまうんだろうな
・・・と妄想してます。

>ミュリンちゃん
クラヴィスさまですか!
自分だけにちょっと笑ってくれたときとか
やばいですね!きゃーーーーーーー

うちのブログでは結構アンジェリークネタだしてたり。
http://dolife.blog7.fc2.com/blog-entry-79.htmlの記事が代表。
オスカー様の恥ずかしいセリフにもだえ(笑い)死にそうになるのが
快感な、ひねくれたアンジェリークファンです。
ホントにファンです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/163-ccf68651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視認から始まる物語 «  | BLOG TOP |  » 腹筋の天使の裏事情

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

