2017-08



母をさがして三千里

アンジェの(何人目かの)パパです。美術商です。お裁縫も得意です。アンジェの美術好きは(この)パパの影響かもしれません(ぜんぜん違う)。

何人目かのパパ
パパは遠いインドに単身赴任しています。単身赴任のお仕事は大変で、なんかこう歌が頭の中回っちゃうそうです。お土産に大成功のベルベットのリボンをくれた、やさしいパパです。でも、ママは一体どこの誰なんでしょう。 「ママは?」という娘の問いに・・・

ママは?
パパはこう優しく答えました。

それなら・・・
アンジェはさらに質問します。

おっけー!
娘にはとても甘いパパ。

がんばってくるよ
そんなわけで・・・

というわけで。
アンジェはただいま、世界一かわいいオカマさんを探しています。
(HGとオカマさんは違うの?)

● COMMENT ●

ソレハ危険ダ

コーホー
小娘よ・・・・・・HGだけはやめておくがよい。
腹筋祭のミスコンの最後の混乱を思い出すがいい。
我が世界を滅ぼす前に、自ら破滅する道を選ぶでない!
シュゴ~

パパだ!

はじめまして~~
アンジェたんもびじゅつちょうのパパの娘だったのねー
妹が出来たーー
わーーーーい!!!

ママは家出して帰ってこないお;;

>ダーク
ご忠告ありがとう。HGはやめて、ふつうのオカマさん探します。
というか遺言になっちゃいましたね!

>さおサマ
そうなんです、(何人目か把握してないけどとりあえず)岩井さんもパパなのです。
妹アンジェをよろしくおねがいします。
ママは家出でしたか・・ママ、なんでアンジェたちをすてたの?
もっとやさしいママがいい!
・・・てことで引き続き新しいママ拾いがんばるます!

よいママの選び方

ママは鮮度が大切です。

・目が濁っていない
・お肌ピカピカ
・末端まで瑞々しい

ママ拾いがんばれ、いやえーと…いや、うん。がんばれ。
パパはお土産を持って帰るよ。

よいママの選び方

ママは鮮度が大切です。

・目が濁っていない
・お肌ピカピカ
・末端まで瑞々しい

ママ拾いがんばれ、いやえーと…いや、うん。がんばれ。
パパはお土産を持って帰るよ。

ぱぱ、2回もアドバイスありがとう!
目がきらきらしてて、お肌つるつるで、ぴちぴちなオカマさんね。
がんばってさがすよおー

(*´▽`*)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/174-9417988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母をさがして三千里 (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 友を取り戻すために。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

