2017-06



近況/アンコナきのこ祭り

うん、ここ数日更新してなかったけど、アンジェはちゃんと生きてます。特に書くようなことがなかったのデスよ。SSもないし。

ボルドーとナントを往復しつつ各種取引のスキル上げ&酒宴上げしたり、商会メンの宝石上げお手伝いのアルバイトしたり、ひたすら料理したり、たまった東地中海方面の地図を嫌嫌こなしてきたり。
ここ最近ずっと、みんなとワイワイ、毎日がお祭りみたいに暮らしてましたが、たまには一人でぶらぶらするのも良いものです。もうしばらくはぶらぶらしたいな(*'-')

スキル枠が1つ増えたので、お裁縫でもいれようかしら?と思ってたんだけど、なぜか結局覚えたのはスペイン語。これでマラガのニンニクも、バレンシアのローズマリーも、パルマのハーブ各種もスムーズに買うことができます!交易所の前で必死に踊って、周りから生暖かい視線をもらうこともなくなります!

明日は以前から西門さんに誘っていただいてる
ヴェネツィア秋の収穫祭~アンコナきのこ祭り~
に参加しにいきたいとおもいます。
ミス・アンコナコンテストが中止になったのは、優勝候補アンジェとしては悲しいことでした。しかし!!!! クイズは(頭がとてもかわいいので)無理そうですが、ビンゴでなんとか賞金ガッツリいただきたいとおもいます!

宣伝ページ
公式BBSのスレッド

● COMMENT ●

ユーザーイベントが、数多く開催して
「大航海オンライン」を、楽しみつつ
盛り上げようとする有志が、増えつつある。

いいことだ。本当に、いいことだと思う。

しかし、ミスコンが、ボツになったのは
残念だな。
野次馬が、わーわー騒げる「切欠」が大事
なので、ちと残念。
××天使の称号とは違った称号に輝く可能性
が有っただろうしね。

ユーザーイベントも、そして、ゲームも盛り上
げないと、いかんな。

フランスとして

うぅ・・参加できそうにない。
代わりにモンペリエ産キノコを大量に持って行ってバザーするんだぁ!

>通りすがり。さん
ゲームをもっと楽しもうって工夫は、いいことだよね。
ただイベントが多すぎて・・・全部いけないのは辛いっ!
ミスコンは残念です。きのこ娘、とか言われたかったです。
腹筋よりはかわいいはず・・・!

>ジャンヌちゃん
残念!あんじぇがジャンヌちゃんのぶんまで
ガッツリ賞金いただいてきますよ!
・・・猫教団ご一行様もいらっしゃるようで不安になってきましたが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/177-40ee21bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出 5 «  | BLOG TOP |  »  母をさがして三千里 (BlogPet)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

