2017-07

スポンサーサイト


思い出 5

恒例になりました、SS整理のためのやっつけ仕事集(よくわかんない)

ダーク腹筋を倒せ!
マディラ前はこんなかんじでした。ちなみに戦闘に参加しない腹筋サポーターは、周囲で一生懸命視認。アンジェも鉄バルシャ「戦列艦」で出動、ぜんぜん関係ない人のクロスストラップサンダルを入手(,,・д・)  とまあ無事にジントックさんも帰ってきたしメデタシメデタシだね!・・・ってあれ?前ダーク腹筋のキヨさんは? 探しに行くと・・・
一人海で放置プレイ中でした。浮き輪ない&宝石満載なので難破したくないらしい。

ナサケナス
この絵はなかなか見れないよ。うん。
こうしてみると、6ヶ月でアンジェもだいぶ成長したなあ。バルシャちっさい!

新仮面
ライオンキング仮面。これって正面もかなりわけがわからないけど

・・・?
真横から見てもかなりわけがわからない。

総理の質問に答える。
総理に聞かれたアンジェ。

だって・・・
けして自分では天然と言いたくないお年頃です。

猫教団の教祖様にお願い。
猫教団のえらいひとにお祈りしました。

祈りは届いた。
×××ってよくわからないけど、お祈り聞いてもらえたみたいです。

がんばってね。
アンジェは×××なんていってないし、他の人からもお願いがあったんでしょうか?というわけで・・・

ブーイングでお出迎え
お早いお帰りで。

※中の人の予定が狂って暇な時間が増えたので戻ってきたらしいですよ。プチ引退中もメッセでしゃべってたりしたんだけど、ああこの暇のもてあまし加減は、すぐ復帰だな(*´▽`*)とニヨニヨしてたのは内緒ね!うぷぷ(>ε<)

● COMMENT ●

おじゃましまーす

リンクたどってたら
アンジェリカさんのページが~(゚∀゚≡゚∀゚)
腹筋祭おつかれさまでしたっ(*ノノ)

Joahさんのお面、独創的ですよネ・・・

りぴたんだーヽ(´∇`≡´∇`)ノ
ようこそー。
あんじぇ、すぱいくどんからりぴたんのことで
何かいわれた気がするんだけどなんだっけ?わすれちゃった
まあいいや(*´▽`*)b

あのお面わけわかんなさ最高だよね。
でもJoahたんにとても似合う・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/179-6b75aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェ、ブチ切れる。 «  | BLOG TOP |  » 近況/アンコナきのこ祭り

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

