2017-11



アンジェ、ブチ切れる。

ヴェネチアのきのこ祭に行ってきました。
マルセイユ幼稚園の園児たちもたくさん(Z鯖っ子)、今日のネタにとギラつくDOLブロガーさんたちもたくさん、お友達もたくさん。そして某教団ご一行様も、制服でビシッと決めて乗り込んできてました。
アンジェはぷりたんと一緒に賞金がっつり頂く気満々できたわけですが

むずかしいクイズなんてわかんない
クイズむずかしいし、ビンゴは最初のサイコロだけ当たっただけ。「ねえねえ、参加賞って出るよね?ね?」と最後の希望にすがるアンジェに、 「腹黒の天使・・・でないとおもう・・・」の冷たい一言。記念品すらないんですって、奥さん。

ええい、やさぐれてやる!
アンジェ、大嫌いな逆風を乗り越えてがんばってヴェネチアまできたというのに、なにこれ。何かがブチッと切れる音がしました。 買占め失敗
祭の最後にきのこを愛でるためアンコナへパレードするという出し物があったので、先回りしてきのこを買い占めることにしたのですが、頑固な交易所のハゲオヤジの妨害により失敗。投資でアンコナ乗っ取り大作戦に変更するも20口100kからのスタート。必死にブーメランしている間にパレードが到着、対抗投資され影響度1%も確保できず。クッ、我がフランスのキノコの里との発展差がさらに開いてしまっただけデス!

ククク・・・
仕方ないのでヴェネチアへ戻り、某姫君の家へ。ちょうど招かれていたのよねパーティに。彼女はアンジェの企みにも気づかずニコニコと迎え入れてくれた。彼女が別のお客の相手をしている間に・・・

(`Д´)


酒場にも
男に大人気らしい彼女がいる酒場へ移動。中止された、ミスアンコナコンテストが開催されアンジェが優勝してたら、この酒場も乗っ取る予定だったのに・・・アンジェがいっぱい貢物貰っちゃう予定だったのに・・・と思うと、さらにブチブチと何かが切れたのを感じます。

(`Д´)


洗脳・・・
書庫の学者の洗脳を試みる。アンジェ電波の送受信は得意だからね。きっとこれで、学者は誰に話しかけられてもモンペリエのきのこについてしか言わないはず!書庫の主の洗脳に成功してしまえばこっちのもの。

本に落書き!


(`Д´)
思う存分落書き。もちろん美味しそうなモンペリエのきのこの絵だ。アンコナのきのこは毒々しく描いておいた。

街中でいたずら
街のあちこちに無防備に干してある洗濯物におもいっきり落書きしまくってるところを、腹筋王あらため借金王ジントックと仲間たちにみつかってしまう。腹筋の天使・アンジェが参加賞すらもらえなかったというのに、なにみんなで楽しそうにしてるのかしら!

かまわず、落書き続行
ムッカー!そんなのでごまかされるお年頃じゃないもん!(`Д´)あんじぇはお祭の参加賞とか記念品がほしいの!ジンさんからもらったやつじゃヤなの!松茸会席料理とか、きのこの形のチョコレートとか、きのこのぬいぐるみとかがいいの!

(`Д´)
もういい!アンジェ、ダーク腹筋サイドにおちてやるもん!腹筋の堕天使になっちゃうから!悪の腹筋団つくって、悪の限りを尽くしてやるーーーー!

● COMMENT ●

えええΣ(゜д゜lll)

私の失言(本音w)が堕天使になるきっかけになったのか・・・orz

・・・ごめんなさい<(_ _)>

って謝ってももう遅いし。・゚・(ノД`)・゚・。

あああ、一体どうしたら・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

アンジェさんは小さいから剣なんていらないだろうし・・・。

どうしよ・・・。

だれか一刻も早く、新レシピ(お菓子系ならなおよし)を
迷える天使に貢いであげてください…。

さあ、みんなで悪い子になりましょうっ
もとから悪い子も大歓迎!

ふふふふ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/180-0dde8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DOL】アンジェリカ戦争

 その日を境に、日本にも秋がきました。一気に涼しくなってきましたね。9/25の『ヴェネツィア秋の収穫祭 ~アンコナきのこ祭』は3連休の最後を飾るにふさわしく、翌日からの仕事の憂鬱度も増大吹っ飛ばしてくれるような、楽しい展開が待っていることでしょう! うん。--*+

闇の腹筋天使団★ミ 始めました。 «  | BLOG TOP |  » 思い出 5

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

