2017-06



闇の腹筋天使団★ミ 始めました。

ある日の海駆チャットにて、ダーク腹筋サイドに一緒に落ちるお友達を探すアンジェ。



アンジェリカ>よし、アンジェ今日から腹筋の堕天使なるので、よろしく。
ルクセンブルク>堕天使?
アンジェリカ>天使辞める
アンジェリカ>ヴェネチア破壊してやるうううう
ルクセンブルク>Σ('◇'*)エェッ!?
アンジェリカ>ぷりたんぷりたん、キュートなダーク腹筋天使組にはいりませんか?
プリニット>なんじゃそら!Σ(°ロ°)
ルクセンブルク>プリさんに悪の誘いがw
プリニット>あんじぇ、ついにダークに堕ちたかー!
アンジェリカ>だってヴェネチア祭、参加賞くれなかったんだもん プリニット>むう
プリニット>そーいやーそーだねー(´▽`)
アンジェリカ>アンコナの交易所のおじさんは、きのこ買占めさせてくれなかったし
プリニット>なーんもくれなかったねー(´▽`)
アンジェリカ>アンコナの町役人は、アンジェがせっかくがんばって投資したのに影響度1もあげてくれなかったし
プリニット>私の香辛料も売れなかったしねー(´▽`)
LUN>あんぢぇ~ちゃん!
LUN>ふぉ~りんだうん~?
アンジェリカ>ブー
LUN>プー
LUN>堕天使か~・・・
LUN>悪いコら!
プリニット>ダテンシカー
LUN>にったん~
LUN>オシオキ。
アンジェリカ>LUNたんも悪い子ニナロウゼー
LUN>わ~・・・
プリニット>ダテンシ カッコイイカナー
ルクセンブルク>悪い子団の魔の手が・・・
LUN>ふよふよ~ヾ(´O`)ノ
LUN>堕天使3名できあがりました~
LUN>ツギノカタ~
アンジェリカ>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

●あっさり団員2名増える。そして活動開始!

LUN>よ~~し・・・
LUN>堕天はぢめに~・・・
LUN>相場の高い宝石買ってやる~w^0^w
LUN>フフリ~
アンジェリカ>きゃー、わるいこっ
プリニット>自分の首絞めてどーすっだ!
アンジェリカ>じゃああんじぇは、鶏ニンニクリスボンで3000㌦で売っちゃうー><
LUN>名札はづしちゃうもんネ~・・・
LUN>ぼうしかぶんないもんね~
プリニット>じゃー私、ハンブルグで人から青銅買うー(><)ノシ
LUN>ランドセルかたっぽしか背負わないもんネ~~w^0^w
アンジェリカ>きゃーヽ(´∇`≡´∇`)ノ
LUN>きゃ~~~ヾ>_<ノ
プリニット>ダテンシーズ結成!
LUN>ん。
アンジェリカ>腹筋★ダテンシーズ?
プリニット>腹筋☆堕天使団!
ルクセンブルク>ダーク腹筋軍とは違うのですか?
LUN>ん~・・・
プリニット>堕天使腹筋団!
LUN>主な違いは~・・・
LUN>人に迷惑をかけない・・・
プリニット>_・)私にネーミングセンスはない!
LUN>自分が落ちてゆく・・・
アンジェリカ>黒い腹筋天使団★ミ
LUN>ブラックまっそ~w^0^w
プリニット>筋肉黒いのかーたいへんだー
プリニット>悪い子だに!(><)b
LUN>色素沈着・・・
LUN>黒いコら・・・
プリニット>腹黒だに
LUN>ウンウン
LUN>フフリ~♪
LUN>扇風機手に持ってあおいでやる~!
LUN>歩道橋~手上げてわたってやる~w^0^w
アンジェリカ>アイスクリーム一度溶かして冷凍庫いれてやるー(*´▽`*)
LUN>byかもんたつお。
プリニット>フハハハハーワレラコソ「黒イ腹筋天使団★ミ」ダー
LUN>ふはははははは~
LUN>国籍は自動的にフランスになりまふ。
アンジェリカ>さ、ぷりたん亡命を。
プリニット>マジ
LUN>堕天の世界ヘ。
プリニット>_・)心の準備ってもんが・・・
LUN>だみ
プリニット>フハハハハー
LUN>わはw
プリニット>我コソハ「黒イ腹筋天使団★ミ」ポルトガル支部ノ プリニットダー
LUN>・・・
アンジェリカ>・・・
プリニット>_・)これくらいで
アンジェリカ>まあよし、貴重な団員だし
LUN>ウンウン
アンジェリカ>黒いキューティ・腹筋エンジェル団★ミ
アンジェリカ>だめだ
プリニット>ポルトガル支部なのにあんまりポルトガルにいないでやるー
LUN>黒い腹筋! キュ~ティ~えんじぇる~w^0^w
プリニット>アピコメ変えちゃったよ・・・
アンジェリカ>闇のキューティ★腹筋エンジェル?
LUN>黒い腹筋! プチえんじぇる・・・
アンジェリカ>ぷちえんじぇる却下・・・
プリニット>なんか長いじょ・・・

●とりあえず素敵な団体名きめるよ!・・・プチエンジェルは却下です。

アンジェリカ>正式団体名きまったら、ジンさんにお手紙書くよ!
LUN>わはw
プリニット>団体名決めよう! ←まずはそれから!
アンジェリカ>・・・要求なんてかこう? ←ってアレ?
LUN>さ~ミンナもカリカットへ・・・
プリニット>要求・・・・
アンジェリカ>目的か
プリニット>_・)特別ないんじゃ・・・
LUN>1おくえん。
アンジェリカ>あ、1おくえん。
アンジェリカ>それとー
LUN>それと!?
プリニット>1おく鳥にんにく
LUN>ヘリ…
LUN>わ
アンジェリカ>アンコナのきのこ販売中止
プリニット>_・)持てないじゃん
プリニット>きのこー!
プリニット>_・)腹筋関係ないし・・・
LUN>どやって中止になるだ~?
LUN>腹筋きんし!
アンジェリカ>あ、それいいね!腹筋禁止!
LUN>つ「背筋スルぞ?」
プリニット>(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
LUN>ぬはw
プリニット>要求=腹筋をやめて背筋にしなさひ
プリニット>背筋はできまい!
LUN>負けた方が背筋。
LUN>っは!
アンジェリカ>マルセイユの離宮ちかくに出港役人おくのもいれてー
LUN>スクワット…
LUN>ん?
アンジェリカ>スクワットはジンさんするもん・・

●悪い子だから、いっぱいワガママ言っちゃうもんね!

プリニット>要求=私達にアイスくれ
アンジェリカ>ハッピーターンもー!
LUN>オイラ…ピノがい~・・・
プリニット>じゃーお菓子1年分!
アンジェリカ>毎日クリスマス!
プリニット>毎日お正月!
LUN>ちょとまってね~・・・オイラ今爪が・・・
LUN>ハガレテ…
プリニット>_・)大ジョブ?
LUN>っは!
LUN>爪をハガシテヤル…
LUN>クフフフフ~
プリニット>これこれこれこれ
アンジェリカ>痛いからやだー;;
LUN>ふはははは~!
アンジェリカ>痛くないのがいいよー
LUN>オイラだ端子らもんね~!
LUN>ぬ・・・
LUN>堕天使・・・・
アンジェリカ>見てて痛いじゃん・・・
プリニット>そーいや、要求の前に団体名じゃ・・・ ←軌道修正ありがとう
アンジェリカ>はっ
アンジェリカ>えっと、なにが候補にでてたっけー
LUN>んと・・・
プリニット>~~団っていうのがイイと思いまーふ
LUN>いちおくえんト・・・
プリニット>それ要求だお
LUN>名前カ…
アンジェリカ>闇の腹筋天使団★ミ がいちばんシンプルでわかりやすいけどー
LUN>腹筋えんぢぇる! 背筋し隊!
プリニット>闇の腹筋天使団ほしみ ね・・・φ(*'д'* )メモメモ
アンジェリカ>腹筋か背筋どっちさ!
LUN>あはw
LUN>闇がおすきなのね~
LUN>んでもまとまっててそれい~
プリニット>うむ!闇の腹筋天使団★ミでいこー!
アンジェリカ>おっけー!(*´▽`*)
アンジェリカ>・・・んー
LUN>つ「闇の腹筋天使団☆ミ」
LUN>あはw

●ようやく団体名決定。

LUN>要求はなんになったんら~?
アンジェリカ>なんだっけ
アンジェリカ>毎日クリスマスとお正月
アンジェリカ>お菓子1年分
プリニット>現金と品物もらえるですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
LUN>あはw
LUN>ジャンヌさん獲得・・・ ←マルセイユ幼稚園のジャンヌ・ダルク先生
アンジェリカ>(・ω・)!
アンジェリカ>よっしゃー!園児もとりこめー!
プリニット>いけーいけー

●悪い子集まれ!闇の腹筋天使団★ミ を夜露死苦!
●ワガママビームで大人たちを困らせるのだ!(`Д´)
●・・・具体的に何したいか?そんなのしらないよ、悪い子だから教えてあげない!(`Д´)

● COMMENT ●

(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・腹筋の天使様が悪のお子様に・・・
しかも園児取り込めとか言ってるし・・・マルセイユ幼稚園
にも、チョリボーをはじめ、ダークな園児が多いから、ヒキコマレ
チャウヨ・・・ウァーン・゚・(ノД`)コワイヨー!!

失業中の悪人nat

本気で、悪の道にすすむのであれば協力は惜しみませんが、
ごっこ遊びなら、お尻ぺんぺん100回の刑です。

団員結束

こんな経緯があったのね・・
お菓子もらえるって言うからだなんてコトはないよ!ホントホント
園児は任せて!お菓子で釣って仲間にして、お金は取り上げるフフッ

ふはははは~

「タ~ンタッカタ~ン タッカタ~ン タッカタ~ン…♪」
     ↑(「やる気のないダ~スベイダ~ノテ~マ」ら)

オイラ3号らゾ~w^0^w

ジャンヌ先生も仲間なったんだから、
当然幼稚園児もほぼ自動的にお仲間になるですよ、
ちょビンたん。ね、ジャンヌ先生!

natたんもお菓子いる?(*´▽`*)

お菓子?おかし?わーい、ほしい。
いかん乙さばモードで答えてしまった。

ジャンヌさんが私の管轄以外の園児もっていったので
わたしが加わると自動的にマルセイユ幼稚園は
総帥のものになります。
(団長だと西部警察になってしまうので)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/181-edfd16ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせ】Notosアンテナのこと «  | BLOG TOP |  » アンジェ、ブチ切れる。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

