2017-11



思い出 5 (BlogPet)

一生懸命視認
ちなみに戦闘に参加しない腹筋サポーターは、周囲で一生懸命視認
アンジェリカが、大きい恒例を戦闘に参加しない腹筋やストラップサンダルやないストラップサンダルとやっつけ仕事やストラップサンダルとかしない
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こむぎこ」が書きました。

● COMMENT ●

いったいストラップサンダルにどんな思い入れが・・・

アンジェさんや腹筋サポーターの方々が、一生懸命視認で
ストラップサンダル以外のものを探している
・・・のでしょうか(謎)
面白い光景が頭に浮かびましたです。

闇の活動がんばてくださいー(*'-')ノシ

あまりにもサンダルサンダルといわれると
持ち主に返さず道具屋に売ったことを
せめられているようで・・・

orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/182-f8a3b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログインできないっ! «  | BLOG TOP |  » 【お知らせ】Notosアンテナのこと

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

