2017-10



ログインできないっ!

中の人が多忙につき、ゲームできる時間が減っています。
というか普通の人間らしい程よいログイン時間になったのか・・・(苦笑)
何が忙しいのかというと、中の人が中毒になっている例の合法麻薬まとめサイト)に
革命キタ━∴⊂⊃..∴━(゚∀゚)━∴⊂⊃..∴━!!!
時代はもう女医ではありません!釈迦です!釈迦!
ブツを求めて近所を彷徨うのに忙しいのです。

というのは当然嘘で。
ブツはダーリンに沢山買ってきてもらって、ピラミッド作ってご満悦中(*´Д`*)
粉ダクだよ、粉ダク。アハハハハハッアハッ 大航海時代Online正式サービス開始の日に生んできた娘が6ヶ月になり、いよいよ目を離せなくなってきました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ のポーズでずりずりと床を這い回り、ティッシュをポイポイと投げるのが彼女のマイブーム。気づくとソファーの下にハマっていたり、取り込んだ洗濯物の山の中に埋もれていたり・・・半年でここまで成長するものなんですね。母しゃん、ほぼ餌(ミルク)やりしかしてなかった気がするのですが。

ゲームをやめる気はまったくないのですが、これまで以上に突然のAFKやROM突入・放置落ちが増えると思います。ブログ更新率も低下するかと・・・
フレンドの皆さんや、ブログ読者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

・・・ハピタンウマー。

● COMMENT ●

あの塩味は言われてみれば中毒ですね。
おいしかった(´ω`)。

おかんが最近全然買ってくれないので
滅びたんだと思ってたのですが…
ちょっと買ってくるよっ!ε=┏('A`)┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モジャさん
ハピタンの、めくるめく世界へようこそ!
ハピタンは進化ながら、今でも多くの人を虜にしてます。

昔ながらの個別包装のはビギナー向きですね。
手軽に粉を楽しみたいなら100円ショップ等で売られている
「JOY PACK(通称:女医」がおすすめでございます。
一気にディープ粉漬けになりたいなら、
新兵器「シャカシャカハッピー(通称:釈迦」を(*´Д`*)



>匿名さま
覚えてますよーぅ!そちらも女の子ちゃんでしたか(*´▽`*)
やはりティッシュの山は子育て中、誰もが通る道なのですね。
離乳食はこの間はじめたばかりで、まあ適当にやってます。
うちの子、重湯が嫌いで桃果汁は好き。
OK、君は桃のBF入り重湯からスタートだ!て感じで・・・適当すぎ?

自分の時間は持てなくなるけど、
人生でこんなに子供とベタベタできるのも少しの時間だし、
まあいっか!て気楽にやってます。
子供の成長って面白いですよね。見てて本当に飽きない・・・
今日は腹筋ができるようになりました。
母はできないので、ちょびっとジェラシー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/183-85fc66f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇の腹筋天使団★ミ 始めました。 (BlogPet) «  | BLOG TOP |  »  思い出 5 (BlogPet)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

