2017-06

スポンサーサイト


遊華、たまにがんばってます

シルクロードもやってます。今レベル16!

よろしく!
あれですね、もう何も考えずただ敵を倒せばいいゲーム!
(チャットすると死ぬ危険性があるのでひたすら無言だし)
リネ2とローズオンラインを足して2で割った感じ。
あと無料なので、ユーザー層もそれなりな感じ。
でも、大航海時代に足りない種類の快感が味わえて、
二束のわらじ用ゲームとしては合格かなぁ。
今日はJoahたんとアッチで会ったりしました。

でけーよ
でっかいモンスター倒すの楽しいね。
5度目の挑戦で倒しました(回復アイテム必死こいて連打)
・・・執念深いのです私。ふふ。

でかいってば
弓と氷スキルを使ってる人が多いなーって感じですね。槍もカッコイイ!
・・・でも私は盾もち氷雷剣回復スキル持ちという、
相変わらずの半端者やってます。ほうっておいて!
ステ振りも半端。一応知力重視だけどね。
レベルゲームは、最強を目指すとすぐ飽きるのです。
それかキリがなくなる。

DOLで航海中に裏でシルクロードがベストなんだけど、
ノートパソコンじゃ無理みたい。
いい加減、メインパソコン修理出さないと(といいつつ半年経過)

● COMMENT ●

今度見かけたら盗賊で倒しておこう(ぇ
とりあえず名前に関してですが
気になるなら声かけてみれば本人かどうかぐらいはわかるかと思いますよ?

俺のPCも修理・・・しねぇよ!
動くネトゲもほとんどなくなったことだしWindowsからオサラバしよっかな。
高スペックPCでやりたいことなんてJavaのコンパイルとサーバー複数立ち上げてテストするくらいしかないじゃん!(それ仕事だって
あーでも、NBA Live2005が出来なくなった・・・orz

>某Vさん
だって人違いだったらはずかしいし!
TELのしかたわかんあかったし!(昨日Joahたんに教えてモラタ
なにより、チャット機能死んでるからメンドクサス

>旦那さん
NBAのってパソコンじゃなきゃだめなのん?
プレステで出そうじゃないのん?

遊華…

んー アンジェの日記読みあさってたら
アンジェ…シルクロードで 私のキャラとすれ違ってるじゃん…
シルクは結局 Lv35、6くらいで引退しちゃいました…
今でもシルクやってはるん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/193-c2bad8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・マチブース «  | BLOG TOP |  » さよなら井戸端、こんにちはキノコ。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

