2017-05

スポンサーサイト


E鯖乗っ取り大作戦!の前に。

勝手に鬼ごっこ!
24日22時からE鯖マルセイユに、N鯖とZ鯖のちびっこが大集結!の打ち合わせもかねて、Z鯖に乗り込んできました。N鯖子用のマルセイユ幼稚園(商会)を設立するために必要な生贄を探す幼稚園児たち!ちびっこに大人気のライオンキング仮面をつけていたため、ターゲットになるZ鯖フランス人!(すみませんでした★と口先だけで謝っちゃう!)

N鯖園児は・・・
N鯖の幼稚園児たちは、多少というかかなりタチが悪いのが特徴か。素直じゃないのでかわいくありません。並びなさいといわれても、この通り・・・だがしかし幼稚園児が素直でカワイイなんて幻想ですからね、まあコレでよし!

結構(特にブロガーさんたち)の参加予定者さんが多いみたいですね。どうなることやら、ワクワクでございます。E鯖アンジェリカ、せっかくペチコ着れるまで育てたのに、っかり消してしまい再度作り直しました・・・ちょっと泣いたけどがんばったよ!名前は「プティアンジェ」になりました。
N鯖からの参加者も結構いるみたいで良かったです。特にネタに飢えているブロガーの皆様・・・(例:某教祖)が多いようですが、もちろんそれ以外の人たちもどんどん参加しちゃってください!どーせ教祖がくるのですから絶対収集つかなくなるんだし、100人行ってもダイジョウブ!ね、みゅりんちゃん!

マルセイユ幼稚園って何?というちょっと流行にニブイあなたのために、すてきなフラッシュがございます。

<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です<br />
Z鯖のみぃ☆ちゃん製作。
24日のイベントが終わったら、一気に30日のノトスのハロウィンパーティinマルセイユバザールの準備だ!マルセイユでサテン買えるようになったし、がんばるます!ふぉーーーーーー!

● COMMENT ●

どーせ!!

どーせ収集つかないしなんでもアリアリでっす!
教祖には暴れてもらわないとネタが・・・
参加は自由なんでぜひぜひ遊びに来てください~~

N鯖から逝かれる皆様方のご活躍を
祈っております。(敬礼)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/196-b30730d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ね ん が ん の «  | BLOG TOP |  »  さよなら井戸端、こんにちはキノコ。 (BlogPet)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

