2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルティマオンラインのこと。

uo_home1.png

UO(ウルティマオンライン)での私の家。
私がプレイしはじめた当時は、こんな小さな家を持つことでも、大きな夢でした。
土地がなかったの。RMはたいて家を買う人もいたくらい。
だから、小さな家にギルドのみんなが共同生活ってことが多かったです。私は、UOで初めて声を掛けてくれた通称『組長』さんに拾われ、ずっと居候生活をしていました。毎日、家に先に居候していたお兄さんお姉さんと、冒険してたな・・・ uo_home2.png

自分のお店が持てなくて、裁縫ギルドのマスターさんに拾われベンダーを置いてみたり、それが縁で他のお店の方からスカウトされたり。他にも、居候先のお隣の雑貨屋の運営を任されたり。内装のお勉強もこの頃からがんばりました。

uo_home3.png

いまは住宅用地も増え、建築条件の緩和もあって、初心者が家持ちなんてことも珍しくなくなったんですけどね。
思い出の飛鳥で、やっと持てた家。狭いけど、愛着があります。
UOのカスタマイズハウス紹介コーナーに載せていただいているサイトも複数あったりの自慢のおうちです。
無限や他ゲームで遊ぶことが多くなったけど、手放せない><;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/2-b62f96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグナロクオンラインのこと。 «  | BLOG TOP |  » もう一つの人生?

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。