2017-07



~しばらくお待ちください~

・・・はじめてのたっち・・・?

ハロウィンパーティへ参加してくださった
多くの大航海時代プレイヤーの皆様、ありがとうございました。
今まで出会うことのなかった人たちとも
一緒に遊べたのが、とてもうれしかったです。
また、腹筋一座&マルセイユバザー運営の皆さんも
ありがとうございました。またみんなでバカなことしよう!

現在「闇の腹筋天使団★ミ」あらため「の腹筋天使団☆ミ」の
アンジェリカは、このようにヘロヘロ状態でございます。
しばらくの間ちょっと新しくなった世界を、気ままに旅して
次の『楽しいこと』に向けて充電しようと思います。
やりたいことが、まだまだたくさんです。

あと、いい加減カリカットいって倉庫増やしたいです('A`)

● COMMENT ●

先生!「の」が残ってます

げんごろう

そうですよ

その他、★が☆に変更されました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/204-a2b8d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと(バルシャで)新しい世界へ «  | BLOG TOP |  » 【宣伝】Helloween Party in Notos

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

