2017-10

スポンサーサイト


ちょっと(バルシャで)新しい世界へ

最悪の目覚め
今までは自動ログアウト仕様により「寝落ちなんてしたことない!」と嘘つけたんですけど無理になりましたね。ごめんなさい、今までもバリバリ寝落ちしてましたアンジェリカです!

今日の目覚めは最悪。総理から怪電波を受信してしまいました。なんで早起き良い子のアンジェが、徹夜明けのために、普段より多少斜め上をブッ飛んでる某総理の相手をしなきゃならないんでしょーか!(嘘、いつもこんな感じですね)
早起きは3Dのナントカって言うのに・・・なんて思ってると、エルファスさんからTELLが。

なんとナントで食料品暴落!総理からはマルセイユで食料品暴騰との情報が。これはチャンスです、natさんからいただいた(ハロウィンがんばったで賞の)お小遣いも、商館の料理を作るのに使ってしまったアンジェ。貧乏脱出のチャンス!急いで商館があるジェノバ(ジェノバ1番館・海駆けるスレイプニル商会をヨロシク!会員絶賛募集中!)からダウで駆けつけてみると暴落解除気味に。ダウじゃだめなのか、ダウじゃ。でも海事もうやる気ないのでサムブークとか大型商用ガレオンとか、そんなの知らない。

アンジェ絶好調
まあ、今日はとりあえず。ずっとやりたかったことをやりましょう! ハロウィンの戦利品
ハロウィンでは、こんなにいろんなお菓子を大人から強奪してきました。せっかくのお料理(しかも自分で作ったものじゃない!)を、さらにおいしく頂くために・・・

最高に微妙な鉄バルシャふぉーーーー
造船屋ハバネロ氏にいただいた鉄バルシャ。まだ果たせていなかった約束のために・・・そして貸し金庫を開けるたびに悲しくなることのないように・・・アンジェは旅立ちました。

ネタになるようなことも何もなく78日経過

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
とりあえず、今日はケープでおやしゅみなさいっ

● COMMENT ●

フレンドリストで見てました!
な、なんかバルシャで喜望峰沖に行ってるっぽい…と。
バルシャでインドなんて絶対真似できない!

だいじょうぶですよお
バルシャがあれば、今すぐ真似できます!
さあ!さあさあさあ!!!

!!

タレッテでインドへ行ったカエデです、こんにちは^^
バルシャで単独インドの旅とは・・・
さすが天使様ですね~^^
頑張ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ソファラ付近を航行してSSをUPしていただけると、
皆さんも勇気が沸くのかなって思ったり思わなかったりします♪

行ってきたぞソファラアアアアアア!!!!!
ちなみにもっと怖かったのはバスラ-ホルムズ間でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/205-f1b40a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅が終わっちゃった・・・ «  | BLOG TOP |  » ~しばらくお待ちください~

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

