2017-06

スポンサーサイト


リアル・ヒラメのワイン蒸し

『船乗りの魚介料理』のR5の料理。材料はシタビラメとワイン。効果は、最近パッチでどうなったのか知りませんっ!

ひらめワイン蒸し
シタビラメに塩コショウして、クルクル巻いてバターで焼いて、白ワインで蒸し焼きにしました。前菜みたいになっちゃった~

魚料理ってリアルでも大航海時代でもあまりしない(魚の目恐怖症なので、切り身じゃないと嫌・・・)。でもマグロステーキの効果がもぬすごいことになっちゃったので・・・レシピ買ってくるかな・・・
その前に釣りランクが足りないんですけどね!

● COMMENT ●

う・・・うまほ~~!!!

オイラ~こ~ゆ~ふ~の大好き~w^0^w
前菜風のやつを~おつまみにして~
赤ワイン飲みながら~マタ~~リひたるのが大好きら!

・・・トコロデ・・・

オイラ~ま~~だご復活でけそ~にないんら~・・・
いつになく楽しそうなあんぢぇ~ちゃんのブログ見ながら~
い~な~って思ってるら~・・・(T_T)

・・・と別PCからの発信れした。

LUNたんワイン飲めんの!
ワインなんてアンジェ料理にしか・・・
唯一のめるお酒はカルアミルクです!

まあ、心配せずにリアルがんばっておいでー
必死になってやるゲームでもないしさ。
アンジェもぽえぽえしながら待ってるよ。

とか言いつつ、パンヤしてるかもヾ(o゚ω゚o)ノ゙

参考になりました!

はじめまして。
「DOLに出てくる料理って、どんなんだろう?」と調べていたら、ここにたどり着きました。

作ったことがあるのは「鮭のムニエル」くらいかな~。
私も中の人は主婦ですので、勉強になりました。
頑張って作ってみようかしら。
資料ありがとうございます。では、おじゃましました。

はじめましてー。ご参考になりましたでしょうか?
他にもDOL料理をリアルで作ってる方々がいらっしゃるので
ぜひあちこち放浪してみてくださいね(*'-')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/207-882cfba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦なかよく。 «  | BLOG TOP |  » 旅が終わっちゃった・・・

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

