2017-10

スポンサーサイト


夫婦なかよく。

レベルの低い争いやってます!
久々に同じオンラインゲームしてみたり。ゴルフゲーム『スカッとゴルフ・パンヤ』でございます。
二人ともとりあえず形から入るタイプなので、お好みのキャラを購入いたしました。私がクー(右のツインテール)、旦那がアリン(左)。アリンのアクションっていちいちムカつきますね。『なにこのブリブリネカマwwwwww負けるかクソwwwww』と思いながらやってます。私(の使っているクー)は海賊らしいので、こんなヒネくれた性格も許されると思うんだよね。

形から入ったはいいけど上達する気配まったくなし。風とか色々細かい計算めんどくさいので、勢いだけでやってます。無茶しまくって成績最悪になっても気にしないっ!

ていうか、アクション系ゲーム苦手なのね。大好きなテイルズ系ゲームのコマンド入力も、ただ適当にボタンを押しまくってクリアしてきた私・・・なんとかなるさ。 福引したら、新しいレアアイテムとかいうやつ貰った。ぶら下げているボードに全角5文字分まで(書き換え料金1000P)自由に書き込めるんだけど、とりあえず旦那さんが気に入ったみたいなのでコレで。

犯人はヤス
いや、よくしらないんだけど。

● COMMENT ●

ぱにゃ

うはwwww 僕のキャラ、ダンナ様と全く同じwwwww

今度、ダンナ様ともご一緒で(まーそうでなくても)ラウンドしませんか? 今なら僕にパンヤが出ればボーナスPPを寄付できますし。(笑)

DOLのイベントとしてゴルフイベントとか企画すると面白いかも……(でもいったい何のゲームがメインなんだって気がしますけど・笑)

今度Notosであえたら声かけてみます。

うはwwwwまじでwwwwww

ラウンドって何だろう?
リアルでもゴルフって知らないので、色々勉強しながらやってます。
ボーナスPPって、ハートとか水とか★とか爆弾のボールの?
かわいいからハート良く使ってます。
パンヤでないので意味無いんですけど、かわいいからいいの。

DOLゴルフイベント!
楽しそうだけど、負けるの確実だからどうしよう@@

あ~~っはっはっは~w^0^w

オイラもアクション苦手~>_<・。
特にタイミングを合わせたりしる~やつが~
も~ど~しよ~もなく苦手ら~(T_T)

でもみんなでやればなんでも楽しいら~♪

あはw
今日別PCからinしてたら~
勧誘成功しちった~♪
新入生入ったゾ~w^0^w

なので~あんぢぇ~ちゃん早めに自己主張しといてね~
あんぢぇ~ちゃんが楽しいのがウチの1番の看板ら。

LUNたん、新人さんにごあいさつしてきたどー
また、メンバー増やして、みんなでワイワイできたらいいねー。
最近さびしい(ノ∀;)

パンヤ、タイミングも合わないし
完全に適当にやってるよ!それでも何とかなってる。

たぶん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/208-c11ac02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドでの生活 «  | BLOG TOP |  » リアル・ヒラメのワイン蒸し

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

