2017-06

スポンサーサイト


引き続きインドでの生活

ふぉーーー
モザンビーク、島の反対側からも入港できるって知ってた?

まだまだインド人してるアンジェリカですぷー。あちこち港を回りつつ香料・香辛料を買い込みスキル上げ。海上では常時釣りスキル。・・・今まで警戒・運用・測量を使っていたので、釣りする余裕がなかったの('A`)
やっとR7になりました。マグロ漁が安定してできるR12まで遠いなぁ。調理師に戻りたい・・・でも香料・香辛料age先にしなくっちゃ。

取引スキルage楽になりましたね~。
購入数÷スキルR=熟練度 (小数点以下は切捨で、最大20まで)
R6の人が60個買ったら熟練は10入る。120個買ったら20で、これがもらえる熟練度の限界になる。交易品は同じ系統なら種類は複数合わせて買っても良し。また仕様変更が来ない間に、ガツガツ上げてしまおうかと思ってます!

とかいいつつ、裏でパンヤもしてます(*´▽`*) 航海中暇だし。ちょっとラグるけどキニシナイ(・ε・)大航海時代Onlineプレイヤーで、クラブ作ったり、DOL内のアイテム賭けて大会したりできないかしらー?って話があるぽいのね。ね?

ね?(他力本願) ちゅどーん

どかーん

どがーん

・・・
多分この人迷惑がってる。

とりあえずゲージがゆっくり動く180yくらいなら、トマホークも打てるようになりました。打てるだけですが。意味のないトマホークが楽しいのですよ。

(*´▽`*)
なんかもらっちゃった☆ 大会モードというのをやってみたら、すんごい楽しいの。30人くらいで一斉に(18Hを40分とか)で競争するんだけど、スピード感があるので飽きずに練習できました。最初は最下位独走状態だったんですが(ノ∀`)、今は真ん中あたりの順位で終われるように・・・トップの人はスコア-20台で終わってたりして、すんごいなぁ。

あれなのね、大航海時代って(いくら早い船乗っても)スピード感が無いのね。だから物足りなく感じてしまうのかなって、シルクロードやってたときも思ったけど(ちなみに飽きて辞めましたw)

● COMMENT ●

パンヤのクラブって、ビギナーE以上じゃないと作れないんですね。
誰か作ってくれるんじゃないかなあ…。
ね? ね? ね?

トマホーク打ってるよ@@

スピンしかまだ打てないのに(ノ∀`)

クラブチーム

任せた!
つっても俺はDOL住民じゃないけど。

大会モードいいっすな。
半分寝ながらでもあんまり相手に迷惑掛からないとこが(ぉぃ

ここでビギナーBぐらいの俺が登場です。
ごめん、すでに別クラブに所属してまs

新PCキタ~~>_<b

やっはっは~♪
オイラ無敵ら。

・・・

ヘンなメッセ~ジが気になるケド~・・・

キニシナイ。

>ジーニアス河井様
うほ、ジーニアス氏もパンヤしてますかモシカシテ!
ビギナーEかあ・・・誰かつくってくれないかね?ね?(他力本願)

>モジャ様
ふふふふふ、トマってますよぉヽ(´∇`≡´∇`)ノ
でも思うように出せるわけじゃないので、
まだ間に合いますよきっと!(何
なんかね、ステータス調整してたら
自分がパンヤで安いバランスみつけちゃったので楽になった~(・ε・)

>だんな様
自分のペースでさくさくできるのがいいよね
一人で練習とか、一人でファミリーモードとか寂しいし・・・

>ヴぁ様
OK。そこのクラブ即刻抜けて、DOLのクラブ作るなさい。
名前は・・・チーム名倉?

>LUNたん
勝負するなさい!
鶏にんにく999個どちらが早く作れるか競争だ!(?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/211-1d53370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パニャで大後悔? «  | BLOG TOP |  »  夫婦なかよく。 (BlogPet)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

