2017-06



パニャで大後悔?

ここのほうが良いかも
引き続きインド人中です。カリカットとコチンを往復し、飽きたら気分転換に採集しにお出かけし、インド洋西岸での調査を続けました。で、どうやらテーブル岩の向こう側にある重ね岩が、先日よりさらによい感じのポイント・・・なんですけど、なんだか怖そうなおじさんたちが近くにいて、採集中ずっと生きた心地がしませんでした。精神的によろしくありません・・・

で、パンヤDE大航海時代のクラブを作ろうというあれですが、

ちゅどーん

やりました!
うりゃああああああ、設立条件のルーキー卒業クリアしたぜええええええ・・・ぜぇぜぇ。レベルage付き合ってくれたJoahたん、経験地1ポイント足りなくて一緒にもう一回遊んでくれたパンヤの良い人、ありがとう!

てことで、大航海時代Onlineクラブの名前決めなきゃ。何か案があったらアンジェリカにtellとかお手紙とか、ここにコメント書くとかするなさい。クラブのアイコンはジョニー(名倉・船員)でいいよね?
ていうか、それしか認めません!!!!!

てゆーか、DOL内で会議チャットするですか?興味ある方連絡よろしく。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/212-4222d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DOL】海の上のパン屋【パンヤ】 «  | BLOG TOP |  » 引き続きインドでの生活

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

