2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパでの短い休暇

インドから一時帰国中のアンジェです。リアル忙しくてブログ更新してなかった(・ε・)パンヤもDOLもちょっとずつやってますよ。

大金ゲットのチャンス!
インドから帰って何してるのかといいますと、まず瞳子ちゃんのイベント『Dancing a Dice 2nd impact』へ参戦!実はこのために帰ってきたのよねっ。だってたった1Mを数十Mにしちゃえるチャンスなんですもの。まあさくっと結果から言うとですね、

・・・
謀ったな!ヘンタイで紳士な人!
詳しくは書きません、思い出したくないですから。ふてくされたアンジェに危機感を抱いた腹筋チームの人たちから、色々参加賞としてお菓子やお料理をいただきました。仕方ない、ここはおとなしく引き下がるます一時的に(もぐもぐおいしー)

でもやっぱり覚えてろっ ヽ(`Д´)9ビシッ (逆恨み) ・・・気を取り直して、再度インドへいく準備です・・・

ボインボイン
例のあれを掘りにボイン渓谷へいってきましたボインボイン。ポイントがわからないままいったのですが、ちょうどお兄さんが掘っているみたいでラッキー★ 張り切って作業開始。
順調に・・・お兄さんが捨てた色々なものが掘れました! 
発掘現場で困るのが、いらないゴミの処理ですね。遠くに捨ててこようと思いましたが、入り口前でなんだか怖い人が3人にらみをきかせておりましたので、あきらめて遺跡内へ不法投棄。ごめんなさい、遺跡内ではアンジェの生サイン入り石とか砂とかマンボウとか拾えちゃうと思います。

ボイン!
というわけで、無事に鉄斧をゲット。探索R5から取れるらしいので楽勝(・ε・)
その後カレーで投げ売りされているゴブラン織を買い込み、ナントでリラを、ボルドーでミカンを・・・後はニンニク積めば、またしばらく、さようなら地中海です(・ω・)

● COMMENT ●

ごめんね!

恨むべくは、賽の行方か運の尽きか

賽の恨みは賽でこいっ、ってことで
次回が楽しみですよ(゚∀゚)ノ

おつかれさまでしたん。
アンジェジュッサイ号はジェントルマン号に進路を妨害されましたからねぇー(審議の対象にはならなかったけど…)

次回は雪辱を果たしていただきたいです(ノ∀`)

っげ
また堕ちんノ~?

い~よ~w^0^w

>ヘンタイシンシ様
覚えてろっ ヽ(`Д´)9m ビシッ

>瞳子ちゃん
またお金いっぱいためて参戦するます!
・・・いっぱいないと、3M失ったときに
ものすごい悲しみが増すからさ・・・

>LUNたん
だめ、今闇の腹筋天使団★ミになると
腹筋王がクリスマスパーティひらいてくれなくなる!!!
ここはぐっと我慢の子!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/218-9a5255b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドでの生活(再) «  | BLOG TOP |  » 第一回 海の上のパン屋大会

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。