2017-10

スポンサーサイト


インドでの生活(再)

いまさらですが
発見してしまいました今更。あと1つ港発見していない予感。

ヨーロッパ土産
前回はバルシャでインドだったので手ぶらできましたが、今回はちゃーんとお土産積んできました。プルーンの値段が悲しげ。なんというか織物の相場がいいところだと火器が安くなってたりと難しいですね。めんどくさいので一気に売り飛ばしましたが。めのうは、エジプト北岸で掘ってきたものです(*'-')

エジプト北岸にて
パパとママと一緒に。嘘。ポイント自分で探さなくても人が何人か集まっていたのですぐわかって良かったです。・・・これ、古代に滅んだ巨人族の頭蓋骨なんでしょうか・・・大きい・・・!

初めのう
ブーストが揃いR9になったので、やっと掘れました!インドでは採集R9だと生糸がとれるのかな。あとで行ってみようっと♪ 最近、非常に中の人の気分が滅入ってます。
娘を持つ母親としては辛過ぎる事件が続いていて・・・
去年、丁度里帰りしていた奈良で起きた
あの事件のことを思い出したり・・・という状態なので、
またしばらく一人でゆっくりしたいと思ってます。

はぁ・・・

● COMMENT ●

交易品の

オレンジみたいのって何?w
みたことなひ…

あ、ごめん

ベルガモットかぁ~
たぶん手にしたこと無いんだろうなぁコレw
ホントに分からなかったよ。

手にしたこと無い交易品いっぱいありそうw

そそ、ベルガモット!
紅茶のアールグレイにいれる香辛料デスネ。
カレーで採集orボルドー発展度いくつだっけ・・・
能登ではこの間出たのです(*'-')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/219-78ebbc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェ、菓子職人を夢見る。 «  | BLOG TOP |  » ヨーロッパでの短い休暇

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

