2017-06



リアル・鴨のオレンジソース添え

鴨おれんじ
『料理長の肉料理』から、鴨のオレンジソース添え。R13、材料はアヒル肉・木の実・ハーブオイル。この材料から、たぶんハーブオイルをかけ回しながら焼いた、皮パリパリの鴨にオレンジソースを・・・という料理法だと予想。

でも家の近辺じゃ鴨肉の塊は手に入らないので、薄切りをジャガイモと重ねて無理やり作りました!鴨肉じゃなくて鶏肉でも良かったな・・・なんて後から思ったり。

● COMMENT ●

う、うまそー・・・

え、でも材料はアヒルなんじゃないの?w

料理上手っていいなぁ~嫁にしたい(ぇ

だめ

あげない

Σ(゚д゚lll)ガーン

旦那登場!w

だいじょぶだいじょぶ。あたし女だから^~^

>uzuranさん
合鴨なのかしらねぇ・・・(´~`)
黙ってれば、鶏肉つかっても写真じゃバレナイかなと・・・
鶏肉とオレンジもあうみたい(*'-')

>旦那
うちはお歳暮かクリスマスプレゼントか何かですか。

作ったじょ~

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
パンヤ初めてみたじょ♪
名前は迷ったんだけど、そのまま「プリニット」にしたお(´m`)
海大会でもやる時は教えてちょー(^^)

_・)そん時まで修行しとくから・・・かなーりチマチマと

ぉ、ぷりたんもパンヤきたー!
アンジェは、朝一と、夜日付が変わる頃パンヤいってます。
お友達登録しないと、うまく連絡とれないシステムなので
登録しあいっこしよー(*'-')
とりあえずぷりたんが入るときに
うちのどっかのコメントにかいといてくだしい!
気づき次第いくです。

( ̄▽ ̄)ゞラジャ

わかったおー
とりあえず、明日は夜8時くらいから入れるかなー・・・
島とかビーチは混むだろうから「空」の対戦「プライベート」にでもいるらー
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてるらー
会えたら会お~♪
んじゃ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/221-bff64079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーケを強奪せよ! «  | BLOG TOP |  » アンジェ、菓子職人を夢見る。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

