2017-07



小説バトン

ヴぁの人からメッセで

   ぽい( ´ω`)ノ ~/

てされてなんだろう?と思ってたのですが・・・これか!忘れた頃にやってくる、それがバトン!いやもう流行終わってると思ってたら、また最近わたしの回りでぐるぐるしているらしい。


1.本棚に入っている小説の数

 30冊くらいしかなかった。評論とかのが多い。
 本棚に入っていない所持しているのはモヌスゴイ数('Д')
 押し入れにしまってあります。

2.今読んでいる小説

 ゆっくり本を読める時間がほしぃ・・・ 

3.あなたが買った一番新しい小説

 「ファッジ・カップケーキは怒っている」ジョアン・フルーク
 お菓子探偵ハンナシリーズは大好きなのです。
 レシピがいっぱい載っていて、ヨダレたらしながら読みます!

4.よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説

 ・「イリュージョン」リチャード・バック
 ・「不思議な少年」マーク・トゥエイン("贋作"のほう)
 ・「ノーライフキング」いとうせいこう
 ・「キッチン」吉本ばなな

 上の4点は繰り返し繰り返し読みますね。あと1つ思い浮かばない。

5.バトンを渡す5名

 ご自由にお持ち帰りください。|д゚)ノ⌒/////

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/231-458a014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせ】年末年始のこと «  | BLOG TOP |  » リアル・フィアドーネ(シサク編)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

